♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020年9月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ!

 

2020年9月の周波数

 

新しい秩序に向けて動き始める流れへ。

新しい「状態」「常態」を構築する為のゼノン効果の「効果」的部分が発生しやすい。

一時的な結果や答え、決意が深まり、

新しい舞台を作ってゆく為のブループリント作成期に。

 

これまでの集合的概念のほころびが始まり、各々の人生プランに合わせた「意味」

「意図」「動機」が新しい概念へとアップデートされてゆく。

 

各々が人生の建築家、プランナー、リサーチャー、脚本家、監督、

表現者としてのポテンシャルを増幅させながら、人生の続きを計画し始める流れへ。

 

恒星的生き方が強まりながら、これまでの関係性、繋がり方、

関わり方を新しいヴァージョンへと切り替えてゆく流れが出てくるようです。

 

「このまま」でいい事と「このままでは嫌だ」と想う事があれば、

直ちに「良い」「嫌だ」と明確化する事で、縁の切り替えも起こりやすくなる。

 

任せっぱなしにしていたコトが戻ってきたり、

タイミング待ちにしていた事物に取り掛かる流れになるなど、

急に始まってゆく事物も出てきやすいようです。

 

永らく動かなかった事が動き始め、永らく芽が出なかった事が発芽してゆくなど、

今まで目に観えなかった反応、成長が受け取りやすく、

また受け入れやすくなってゆく。

 

デジャブっぽかった時間から、

正夢的な時間へと昇進してゆくような9月へ。

 

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200831203757j:plain