♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020年10月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ!

 

2020年10月の周波数

↑↑↑ゼロいっぱいですね(笑)

 

10月すっとばして11月を途中までチューニングしてしまってました。

2020年にも10月というゾーンは在るようです(笑)

 

新しいムーブメントが起動してゆくような10月。

グループ的活動とか、運動とか、発生。

なんとなく動き的に「ええじゃないか運動」的な雰囲気。

 

各々の時間軸に切り分けられながら環世界の認識力を上げてゆくようなモード。

騒がしさの中に静寂さがあって、喧騒の中で個、現在の自分を発掘してゆく作業が始まるようです。

幻想に気が付き、それぞれの人生の本題、根底、コンセプトを再定義してゆくような流れでもあり、生まれ変わるようなきっかけやヒントが用意されている時期でもあるようです。生まれ変わるというのは今までの自分を否定しているのではなくて、これまでがあったから拡張させてゆける意識の部分と、増幅させてゆきたい経験値、出遭いとか、他者、場所との接続。電車と連結部分のようにコースが違ったり、行き先が違ったりすれば連結を離したりする雰囲気のある時期。

 

それぞれの歩みや一時的な目的、最終的なビジョンなど、決定させるわけではないけれどある程度ある事で修正、改正が行われやすい。

 

一気に集団に染まるか、個に帰還できるか。

ある程度の混ざり合いのなかで選ぶ道を、それぞれに委ねられる事もでてくるようです。生命の記憶の奥深くにある蓋、扉が開く事で本性が顕になったり、火事場のばかヂカラ的なアクションを起こす事もあるようです。

触れれなかった空間が開き始める時期。渦が廻り始める事で一部の幻想が幕を引く事もあるようです。

各々にとって大事な事を行うようにしよう。そんな月間です。

 

f:id:spaceopera13seed:20200930214653j:plain