♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

明日から

Space Opera - spaceopera ページ!

 

明日から新宿のスペース・ゼロにて墨絵教室のグループ展が始まります。

かれこれ自分が描いた作品が展示されるのは、20年ぶり位になるかもしれません💧

その時はバンタンデザイン研究所の、夜間のデッサンCGのクラスに通っていた事があって、そのイベントで入賞した事があり、原宿のイベント展示会場に行ってみたものの自分の作品がどこにあるのかわからずに帰ってきた覚えがあります。

あとどこ講談社に送った絵があったんですが、傑作賞として展示しますのでお出で下さいと言われたけど日程が合わずに行かなかった事もいま思い出しました。

イラストレーターも副業でやっていたな。

んーー感慨深いッ❣

 

そう考えると地味に何か描いているんだな。

としみじみしました(笑)

 

これからはコンスタントに作品アップできるよう、続けてゆきます💗

 

 

Ilan Yanizky Studio Group Show

イラン ヤニツキ―アトリエグループショー

■2020.10.09(金)~13(火)

12:00-19:00

(初日13:00~ 最終日~18:00)

■こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ

 

新宿南口から徒歩5分

 

■わたしが居る日

10・09(金)13:00-ラストまで

10・10(土)11(日)12:00-16:00くらいまで。

10.13(火)16:00-ラストまで。

 

※12日(月)は居りません💗

 

このご時世なので無理なさらずお出で下さい。

気を使って戴いて「行けないです」と言うメール下さった方もいて💗

ありがとう!!もう当然ですので、モーマンタイです!

お気持ちだけで充分嬉しかったです!!

ありがとう!!

 

会場の方でも消毒とマスクは用意するようなので、できるだけの準備をして開催致します!

 

 

♡savepoint2021募集始まりました⇩⇩⇩

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

f:id:spaceopera13seed:20201007180711j:image

 時々嗅ぎたくなる萬慶白花油。

タイガーバーム使った事ないけど、これもちょっとした鎮痛剤になるみたい。

なんか美味しい味がするので時々使って寝ています。

食べ物ではありません。