♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日もありがとう3日目

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日も有難う御座いました!

今日は滞在時間内で何度か目頭がアツくなる時がありました(笑)

 

楽しいですね。

 

こうやって知らないヒト同士が向かい合って話すって(笑)

共通のテーマや感性とか感性は違っていても価値観が似てたりすると、いろいろと芋づる式に質問や謎だった事が溶けあったりしていた。

曜日違いの生徒さんから「今度〇曜日にも居らしてね」と言ってもらえたり。

顔は観た事あっても名前や作品がわからなかったり。

 

そのあたりの謎も解けたり(笑)

 

多岐に渡る吸収が凄いのでめっちゃ疲れていました(笑)

ゆっくりエプソムソルト大量風呂に浸かって即寝。

 

教室ではない場所で教室メンバーの姿を眺めたり、プライベートな話になったり。

大人な距離感って成熟していないと難しいのかもしれませんね。

そういったところがとても居心地よくて、程よく近く程よく離れるくらいが過ごしやすい。

 

成熟した方々は受け取る事も断ること待つ事もうまいのだ。

という収穫を得ました(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20201011215413j:image

 戴いたお花!

ガラスの仮面少ししか観た事ないけど、青い薔薇?紫だったっけ?

 

f:id:spaceopera13seed:20201011215418j:image

 帰りに友人3人で果実園リーベル新宿編に。

いろんな店舗の果実園も行ってみたかったのでめちゃ嬉しかったです。

わたしはピスタチオクリーム、Aちゃんはスリーベリーズコット、Kさんはパパイヤのパフェ。

今度はパパイヤのパフェにしよう💚

f:id:spaceopera13seed:20201011215425j:image

 

今日も有難う御座いました。

明日は不在です。

 

♡savepoint2021募集始まりました⇩⇩⇩

spaceopera13seed.hatenablog.com