♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

有難う御座いました終了編

Space Opera - spaceopera ページ!

 

本日、無事にイラン・ヤニツキ―アトリエグループショー終わりましたー!

お出でくださった皆さん、誠に有り難うございました!!

 

昨日はわたしお休みしておりまして、本日も後片付けメインで来たのですが、その間に何人かお出で下さったようでした!!

お逢いできなかった方々、またお逢いできていろいろと交流できた皆さま。

ほんとーに大感謝で御座います!!

 

グループショーも5年ぶりだったという事。

教室に通ってくる生徒さんも20年数年選手の方も居れば、2,3年目という方もおられ。

教室に通われている方が一堂にお逢いできる機会でもあったので、めちゃ楽しかったです。

 

生徒さんの家族とかと接点持つとか、なんかめちゃ不思議です。

開催する期間の中でいろいろとあり、それを通して開催できてそこで出会った家族の方と挨拶を交わす。

グループショー開催間際にわたしよりもひとまわり下の方が亡くなられ、そのご家族と会場で顔を合わせ。もうなんか年齢ではないですね。

これを通して亡くなったらいのちはどこに行くのか、戻るのか、の軌跡をみせられたようでもありました。

 

今日はバタバタと撤収作業がありましたので、余韻に浸る事もなかったですが(笑)

無事に開催終了となりました。

 

一先ずの御礼と代えさせて頂きます💚

 

 

f:id:spaceopera13seed:20201013212007j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20201013211937p:image

 

f:id:spaceopera13seed:20201013211945p:image

 

f:id:spaceopera13seed:20201013212030j:image

 

 

♡savepoint2021募集始まりました⇩⇩⇩

spaceopera13seed.hatenablog.com