♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

パーツを組み立てる

Space Opera - spaceopera ページ!

 

いまおもちゃ箱ひっくり返しているような状態。

自分の中にあった様々な素材を寄せ集めて、何かの続きに取り掛かろうとしているような感触です。

どんなパーツがあったか見定めながら、それらを総合的に組み立てようとしているのかもしれまてん。

ただ楽しく人生を創作してゆきたい。

そんな想いが日増しに強くなっている。

 

最近、恋愛相談がありました。

なんかイイですね。

倦怠期とか重いけど、その中でパートナーとどんな付き合い方になってゆくか、ぶつかりながらヒト的成長を進めていくとか。

 

人間関係って不思議。

なんでも不思議。

 

男と女も、男と男も、女と女も。

またパンセクシャルも。よくも2分割で今までやってこれてたなと想います。

表面上やってきたようにみせてたのかも知れないけど。

 

最近、わたしドーナツ型宇宙船が実家に登場した時の事を想いだしています(笑)

ヤバい話ですが(笑)

 

 

ドーナツ型が入ってきた、というよりは青い点々が集まってドーナツ型になっていった。という具合。

いろいろとこの世に誕生してきた時のシーンが、フラッシュバックのように出てきています。記憶を同時に創っているのかもしれませんし、記憶の土台をガン見する事でまた想いだしてくる事も出てくるようです。

 

夢とはなんだ。

既視感ってなんだ。

未定と決定の差ってなんだ。

若干ノイローゼかもしれません(笑)

 

おやすみなさい。

 

f:id:spaceopera13seed:20201023232536j:image

 

♡savepoint2021募集始まりました⇩⇩⇩

現在のお申込み以降から、ご報告は12月初旬を予定しております❣

思し召しタロットマップは12月中旬以降のご報告予定となります!!

 

spaceopera13seed.hatenablog.com