♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20201026の記録

Space Opera - spaceopera ページ!

 

あっという間に帰省週間に(;'∀')

冷蔵庫の中身や、ご飯作り置きとかの処理が追い付かない。

がんば✊

 

f:id:spaceopera13seed:20201025223656j:image

 このあいだ最寄りの映画館でパンフレットだけ購入。

もうめちゃ並んでてびっくりしているし、グッズが完売で伊之助のぬいぐるみがゴロンとしてただけだった(笑)

なんか白虎隊的なのりというか、観てる側が応援したくなるキャラばかりなんですね。それぞれの人生でどんな人達と出遭って、どんな風に道が分かれてゆくか。

その道のりの中での選択とか、方向転換とか、自分たちの後の時代の事とか。

残せるものはなんなんだ。とか。

キャラの名前の付け方とかも泣けてきたり、嗚呼、、そういった事か。。。とジンとしたり。

いたるところに縁や弔い、慈悲や成仏、明け渡し感とか、生きる上でどうしても通ってしまう道とか。始まれば終わる。生と死。というのが尊く描かれていて。作者さんの愛情がキャラに溢れてるといううか。大事にしたんだな、って思います。

観にゆくのが怖いくらい(笑)

たぶんギャン泣きするかも、そしたら甥っ子に引かれるかも。

嗚呼、でも甥っ子と一緒に観たい。

f:id:spaceopera13seed:20201026221247j:image

 不思議ですね、陽が落ちるのが早くなったら閉じるのも早くなっています。

自然界ではあたりまえなんでしょうけど、なんかこの時間との同調?連鎖感に感動しています。

 

 

 

♡savepoint2021募集始まりました⇩⇩⇩

現在のお申込み以降から、ご報告は12月初旬を予定しております❣

思し召しタロットマップは12月中旬以降のご報告予定となります!!

 

spaceopera13seed.hatenablog.com