♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ!

 

#spaceopera会議

 

ナミさん

 
今日はありがとうございました!
 
今回のセッションで少し立ち止まって振り返ると、見えていなかった部分や、避けていて結構拾い忘れたものがあったんだな~って気付かせて頂きました
今回のセッションのおかげで自分を別の側面からも見つめ直して確認作業させて頂いて、立ち位置がはっきりしてきました
立ち位置がはっきりすると、方向性がより明確になりました
人と関わることで自分を認識してめっちゃアップデート出来るんだなぁと再認識させていただきました(もちろん、誰と確認作業するかは大切!!)
おかげさまでこれからの方向性が見えてきて、やること・やりたいことが一致してきた感も味わえたし
いろいろこれから試してみたいアイデアもいーっぱい頂いたので、まずは試してみます☆
本当にありがとうございました!
ナミさんのその繊細かつ素敵な感性から拾っていただいた、私の中の自覚出来ていないいろいろな断片や
課題となっている部分に自分自身は必要としているけど認識していないエッセンスを
ものすごいご経験と知識の中から私に合うようにチューニングして
分かりやすい言葉と感覚でしかも解説付きで渡してくださるっていう、
本当にぶっ濃いセッション(語彙力が少ない私を許してください)
このたびは貴重なセッション 本当にありがとうございました!!
 
----------------------------
 
慈音さん、こちらこそありがとう御座いました!!
初めてお逢いしたのが3年位前だったと想います。
あれから2度目の対面、と言ってもzoomですが、そんなに時間が経っていたとも思いませんでした。
話の出だしというか(笑)はじめっから最後までありとあらゆる話が尽きず笑
慈音さんの人生の体験で得た感性や行動力、あらゆる土地に行っては元の場所に戻って、再び地球永住権を得たような時期に再開できてめちゃ光栄でした!
 
なまみの身体とナマミの時間、現在位置を都度確認しながら、また福岡の地でお逢いしましょう!!
龍穴鍼灸師、流血鍼灸師、すごいネーミングです(笑)
まだ人生で鍼治療した事ないので、ツボや鍼の話聞くのはとても興味深い!!
ヒトの身体って本当にわからない。わからないって怖いですよね。
また永年使われてきた言葉によって、身体機能のアップダウンもいろいろ。
暗号の国ニッポン。ちゃんと謎を持つって自分を自由にしますね。
鵜呑みにしていると他者軸、社会軸になってしまいますね。
取り戻せ人類ですね。
 
この度は有り難うございました!!
 
 

f:id:spaceopera13seed:20201112003113j:plain