♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020年12月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ!

 

2020年12月の周波数

 

パフォーマンス力をあげてゆけ、的な2020年12月。

各々のこれからの人生を設定、設計する為のマインドセットを作り込むのに適した時期であるようです。

これまでの条件的な事や、空気を読んで設計してきた予想図を超えてゆく為の一カ月。

手持ちにあるモノ、無いモノを把握しながら、外から得ると言うよりも工夫して「有る」と「無い」を合成、合体させながらオリジナルな手法、技法、アイテムを打ち出してゆくゾーンへ突入してゆくようです。

有る、無いに拘らず、出す、実行、関わる、など能動的に動きてみる事で、身体に刻まれた記憶にスイッチが入る。

リアリティーの確認を促されるような時期でもあり、直接的に触れたり、聞いたり、味わったりと五感を通して実感に変えてゆく事で、本能的と仮想を振り分けてゆく。

少しづつ始まる、人間の意志と創造との合流の為の混じり合が始まってゆくようです。

正義とか、マナーとか、運とか、歓びとか、価値とか、もう一度改めながら各々の現代ヴァージョンへと切り替えてゆけるようです。

重力の世界から、無重力地帯へと出動してゆくような過渡期期間要素の強い頃であるようです。

メインとそれ以外の優先順位を分けながら、同時に進行してゆく事で新しいマインドセットへがスタートしてゆくようです。

 

f:id:spaceopera13seed:20201203221213j:plain