♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20201220の記録

Space Opera - spaceopera ページ!

 

炊飯器を母親に買ってもらい、ここ一カ月くらい自炊の歓びを噛み締めております。

そのお陰か、片側の耳たぶだけアレルギー反応が出て痒かったのですが、ずいぶんと治まってきて驚いています。

何を吸収するかを知るのは身体の為でもありますね💚

 

ほんとにあっという間の2020年末。

毎年実体ってあったか、と想いますが今年ほどワープ感が激しかった事はないです。

 

が、何かこの一年で定まった事ってそれぞれあったんではないかと想います。

 

今年は想いきった接点を幾つか増やしました。

それによって現実がリアル感を増してきたようでもあります。

何がリアルになったか、というと仕事もそうですし、これからの過ごし方や関わり方が変化してきた事。

ここを少しづつ微調整、軌道修正してきた事によって楽になった部分とメインに取り掛かる時間を増やすようになったという事。

時間の分配が少しづつ出来るようになってきたのかもしれまてん💙

 

何が正しいか、何が真実か、自身のプログラムはどんなだ。という事が半分わかって半分わからない状態になってきたのが少し成長したなと想います。

それまではごちゃまぜになりすぎててよくわからなった。

真実か否かは各々で違いますから、そのあたりは自分の価値観と自分は何を

やりたいのか、というのがわかったらそれすらもどっちでも良くなります。

 

あとはそれを表現する方法をしっかりとやっていきたいなと想います。

 

savepoint2021も思し召しタロットもあと少しで終わりそうです。

ファイティング❣(韓流の影響💗)

 

 

f:id:spaceopera13seed:20201220221104j:plain