♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20201223の記録

速いものでもう2020の年末ですね。

粗大ごみや普通ゴミのお休みもあるので、ちょこちょこと家の中を整理してってます。

 

savepointも思し召しタロットマップも終わりが見えてきました。

ちょっとだけ安堵しています。

毎年「できないかもしれない」と緊張感に支配されている時もあって(笑)

 

噂では、あしたはクリスマスイヴだそうです。

その空気を読んでか最近はケーキを連続で食べたり、自炊している変わりにおやつを探している。

 

コンビニおやつも進化していますね。

発芽玄米大福だったか、そんなのもあった。

28回回すとふわふわになるヨーグルトとか。

 

今回3度目なんですが、わたしが美味しいと想ったヨーグルトは2回目が食べれない。

もう販売中止になったのか、なんなのか2度と見れなくなっている。

 

1回目 キュウイがごろごろ入ったヨーグルト

2回目 チーズなんとかヨーグルト

3回目 ふわふらヨーグルト(28回かき混ぜる)

 

名前は覚えてないんですが、3回目となるとちょっとショックです。

世間的には不人気という事なんでしょうね(笑)

 

2020も8回寝たら2021年に突入です(便宜上)

 

いろいろ片付けた2020年だったような気がします。

 

急ですが終わります。

f:id:spaceopera13seed:20201222120116j:plain

この間買ったばかりだと想ったスケジュール帖も今月で終わり。

ハードカバーだった2020に代わって、2021年はソフトなカバーになっております。

幸あれ。

 

spaceopera.jimdofree.com