♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20211228の記録

なんとか山を超えた感じです。

savepoint、思し召しタロット、課題、同時進行駆け抜けた❤

残すところあと数名居られるが、もう暫くお待ちください!!

 

前回の課題、真っ赤な添削が入って戻ってきました。

へこんだけど改めて見直すと、ビフォーアフターがめちゃめちゃキレキレな状態になってた。感動したし、文章のチカラって凄いなってプロとアマの違いに痺れてしまいました。(このブログでは文章、話し言葉でやらせてもらいます、さーせん)

 

今年は急に飛び込んでいったところがあった。

所謂、プロとして盤上に現場を作ってきた方々や、世界的に活動している方との接点を得て、いろいろと学んだ1年だった。

とてもいい刺激になって、めちゃ影響受けてたら視野が広がったというか、閉じていた音の世界や色の世界、遊び感覚、別次元というか(笑)もっと広がっていいや。と思えた。

気付いた事が深かったら、広がってゆけるのかもしれない。

各々、今やっている事で未来を明るくする事だったり、将来が明るく感じられるんだったらそれはいい兆候だ。そこにベストを尽くせ。

 

自分の感覚を話せるくらいに言葉を知ろうと思ったし、自分がこれからやっていこうと思っている事の、下地をちゃんとしていきたいと考えられるようになった。

 

ナマミの志向でもっと深いレイヤーに到達したいとも考えている。

 

やりやすいように、生きやすいように、これからアレンジしていこうと想います❣

よしなに💙

 

 

f:id:spaceopera13seed:20201228231219j:plain

念のため、、、わたしは無宗教です。

 

spaceopera.jimdofree.com