♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

新年のご挨拶と2021年の周波数と1月のはじまり。

 

明けましておめでとうございます!

旧年中は、大変お世話になりました。

本年も、宜しくお願い致します⚡⚡

 

2021年の周波数-------

 

山を登り始める1年へ。

更地になった状態から、新しいカタチを作り始める。

新しい世界が用意されているわけでもなく、待っているわけでもない実相の界へ。

改装、改築、スケール変更や、拡げながら掘り起こすような意識的な同時進行へと始まってゆくようです。

各自のスケジュール、各自の想像力(創造力)が意図や、動機となって自身のヴァージョンを上げてゆく流れとなるようです。

 

ある意味、試される1年となってゆくのではないでしょうか。

 

その為に自身の内部を掘り起こす事や、イメージ改造的な場面、観えなかった集合意識に所属、接続していた部分を断線していく流れでもあるようです。

流されていた時代から、各々で舵を取り始める時期へ移り始めながら、個人の世界を作り始めてゆく事が強まってゆくようです。

 

個人観に価値が生まれ、それらを共有、発展させてゆく事で、今までとは別の世界が誕生してゆけるようです。

旧来の世界と別の世界が同時に存在してゆくような、パラレルが同時存在、可視化できるような状態となってゆくようです。

 

各々で人生、将来を設計しはじめる事がナチュラル化してゆく、恒星的生き方が定着化されてゆく流れとなってゆくようです。

 

 

2021年1月は、その取り掛かりゾーンと接続する時に。

 

f:id:spaceopera13seed:20210101021105j:plain

液タブで遊んでいます。

ガチャガチャしてますが、練習してきまーす!

赤ベコのつもりです。

 

spaceopera.jimdofree.com