♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210313の記録

 

本日はゼロ会でした。

毎回、奇数月に談話室的な要素でオンラインにて開催してます。

 

北から南にかけて参加下さいありがとー御座いました!!

また写真撮るの忘れてしまった。

 

 

ただただ喋りたいコトを喋る会で、今日はタンパク質/プロテイン始まりでした!

流行っているんですってね👀!!

何周かは廻っている話なんでしょうけど、身体機能の基本的な状態を作っておくのは大事ですね!

 

何かを欲するって治癒的な要素あります。

参加下さった方で、同じ頃にタンパク質を欲するようになり、継続していたら体質が7日で変わった、という話も。機能的な事を復活させる事もできるなんて、本当に身体っていう組織?仕組みはわかりやすくてわからない、未知なるモノですね。

 

すげいです。

 

 

古くからわたしを知っている方も参加下さって、2021年ヴァージョンのわたしを見ると、やはり「あの頃」とは違うようです笑

変わってないとヤバいですが。

昔は時間軸が定まっていなかったので、変な事しか起こらなかった。

毎日ハプニング状態だったよねと、つっこまれ、思い出した次第です。

 

そうだったな、時間を飛び越えるというか、無いものがあったり、2個だったモノが3個になっていたり、お金が増えていたり、あるはずのモノが別の人づてに返ってきたり。

「モノ」が時間を繋いだというか、その方と物理的に離れているのに、わたしのモノがその人の家に中にあったり。

もう怪奇現象です。

気のせいとか、その方が間違えて持ち帰ったというわけでは無く、そのモノ作っていた時は疎遠状態で、再会する時にソレを持ってきたとか。

あれは吐きそうになった。

 

最近は自分の事がしっかり見えるようになってきたというか、知れるようになって「現在地」という座標軸が定まったからかそういった現象はかなり軽減されています。

 

本体のPCとデバイス(わたし)がちゃんと同期し始めたって感触。

だから他の介入がなくなったというか、本体と接続し始める事で漂流時間に巻き込まれなくなってきたのではないか。と考察しとります笑

 

変な話ですがね。

 

ほんとこれから地上戦ですね笑

精神的な!

 

今日も無事に過ごせました💚

 

f:id:spaceopera13seed:20210309225657j:plain

久々に科博に行ってきました。

受胎って本当に凄いですね。

 

普通の事のように、簡単な事のように言われるけど。

怖いくらい神技です。m(_ _)m

 

 

 🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩

spaceopera.jimdofree.com