♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021年5月の周波数

 

2021年5月の周波数

 

ゼロポイント的ゾーンの5月へ。

イレギュラー的な出遭いや、予期せぬ誘い、神隠し、神がかるというような事が起こりやすい状態。

夢の階層と近い周波数に。

不可能と思っていた事や、普段なら選ばないような方法や選択、順番通りから順不同や同時進行へと切り替えてゆ

く為の、精神的な体力を底上げしてゆくような流れに。

一歩進めたつもりのモノが大きな運動に繋がり、思った以上のコトが予想を反して現象化できたり、人が集まってきたりする時でもあるようです。

 

無意識の動きが中心になりながら、出した結果を顕在意識で微調整しながら各々のモードを作りかえてゆく。

 

習慣だった事、無意識にやってきた事を意識的変えながら、現在の自分へとカスタマイズし自覚という目覚めた選択を実験的に行いながら、各々の基準、規格改良へ。

各々のスタンダードを再設計しながら、意識のふり幅、感覚の精度、自覚の質をあげてゆける流れに。

 

頑張ってきた事、やり続けてきた事、限定していた事を明確にさせながら、一旦それらから手を放したり距離を取る事で、チカラを入れてゆくところと、チカラの伸ばし方がみえてくる。

 

各々の持ち場、所定の位置に戻る為の活発な入れ替えや、変更を繰り返しながら最適化させてゆく為の5月となるようです。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20210501212909j:image

 

 🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩