♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021年6月の周波数

 

今日から我が家の回線がヒカリに変更された✨

まえのやつと差ほどかわらないかなっと思ったけど、動画とかページ変わってから読み込みがはやくなってサクサク感嬉しい( *´艸`)

 

 

2021年 6月の周波数―

 

今回、タイトルをつけるならば「マジックワールド」「ワープゾーン」「パルプンテゾーン(ドラクエ参照)」「サイコロが止まらない」みたいな周波数。

(spaceopera談)

 

迷路を通過してゆくゾーンで、目的の場所に向かったつもりでも到着したら別の時代、時期に辿り着くようなモード。

忘れ物、見落としていたモノ、採取し忘れたモノを引き取りながら、また再び歩き始める事で正常な時間軸へと修正してゆく。

各々の時間軸へとチューニングしながら、各々の人生の主軸となる精神性と創造性の編集、拡張、専門性の精度をあげてゆくのに最適な6月に。

 

脇道や近道、遠回りを味わいながら、その道を通らなければ拾えなかったアイテム、フラッシュバック、今後の世界に必要な態勢を作り込んでゆく流れでもあるようです。

 

変身するか、転進するか、また、更に深める事で新しい景色や新感覚を味わうか。

 

バリエーションに富んだ結果や、想定外のゴールとスタートが用意されている時期でもあるようです。

脳みその外を知る、そんな6月の周波数に。

 

f:id:spaceopera13seed:20191114003920j:plain



 

 🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩