♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210624の記録

 

3年3カ月使えた携帯を変えてみました❣

初めて3年以上使えた携帯だったけど、ヴァージョンを変えたくなったのでした。

特段使い勝手は変わらないので、不便はなかったのですがGmailなどの設定をしておらず、メール確認遅くなってしまった。

遅れた方、すいません!

 

どんどん機械は新しくなって、それによって人も使い方を覚え、

楽しみ方も、使い方も増えてゆく。

 

楽しかった事といえば、というか嬉しかった事と言えばですが、推しのBL作家さんがミーティングルームを設けてくれて、そこにファンが集って配信みながら会話する日が何度もありました。

 

そこで気が付いた事、言われた事「なみさん、ちょろい!」ですw

 

なんかめっちゃ嬉しかったんですねw

わたしってちょろいんだ、って薄々わかっていても、どの辺がちょろいんだろう?なんで自分でちょろいなって思ったんだろう?と考えた事もあったので、自分で考えた答えなんて結局自分都合よりなので、20%くらいの思いで受け取っていた。

 

そのちょろいって言うのが、割と挨拶したくらいでヒトの事を好きって言っていた事だった。あんまりヒトの事好きって思った事なかったけど、無意識に好きって言ってたんだな、って思ったら嬉しかったwww

 

で、好きって思える事が多いと良いよね、って言われた事もびっくりした。

普段は苦手、無理、食べれない、食べれるモノが生活基準になっていたから、アレルギーチェック意外の事は割と無神経だった。

 

なんかwちょっとした発見で、わたし嫌いなもの、苦手なモノだけじゃないんだな、って間接的にも気が付けた事が嬉しい。

 

なんだ、あったんじゃないか。

もちろん、漫画、アニメはめっちゃ好きです。が、それは非人道的なモノというか、ナマミの会話をしないモードで付き合ってゆけるツールでw

 

ナマミ同士の会話、付き合い、ちょっとした時間に対して、好きって思える瞬間が非人道意外でも発動していたんだなってわかった事で、生気を取り戻せたようでしたw

 

 

わたし、いろんなヒトが好きなんだな!あははは(≧▽≦)

って感じですが、ここで終わります。

 

f:id:spaceopera13seed:20210624231429j:plain

 

お問い合わせ&お申込みは下記から⇩