♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210720の記録

 

昨日は久々に代官山のlcdbさんにてセッションdayでした。

約2年ぶり。

対面セッションも音叉セッションも、久々すぎて楽しかった!

 

セッションしながらサーっと気が付いてきたコトがあって、なんか金額と時間と内容とが釣り合わなくなったなった気がした。

 

これまではスタートアップ的なモードもあって、スイッチ力が強かった気がしたんですが、時期的な事や各々がこのコロナ禍において、否応なしに孤独と向き合う機会が多くなったり、本当に望んだこと、自分の中の答え的な事がわかってきたことや、いろいろと試行錯誤の末、リセットされて初期化したしたコトにより、拘りが弱まった。とか、これまでは好きなようにやってきたから、今度は次の流れに乗る為の待機時間に何しておこうかな、くらいののりになってきたetc。

 

によって、各々がシンプルになってきたコトにより、チューニングが速くなったというか、検索しやすくなった体感を得た。

 

そうなると検索力や、情報の重力から受ける影響がそうなくなっているなって、気が付いたコトによってセッション料金を改定してゆこうと思いました。

 

ちょうど来月頭に9周年目突入なので、そこに向けて調整。

 

 

 ※出張やイベントは別途交通費、レンタルルーム代が含まれますので下記の値段よりアップします。

 

✶SpaceOpera会議(個人セッション)

※質問などありましたら、事前にご用意ください

60分-10,000yen

✶90-13,000yen

延長10分1,000yen

 

意識の化学反応会議となります。

現在の状況を伺いながらリーディングします。

現在のテーマ、方向性、今からの一歩や思考の解体作業を終わらせ、意識の深化へと繋がるセッション。
眠った意識、凍った意識を解凍し行動に繋がる「鍵」となる言葉を伝えてゆきます。
(生年月日と氏名を元に読み解いて往きます/姓名判断、字画、占星術ではありません)

 

 

 

 ☯SpaceOpera的 Reading|60分 15,000yen

 

生命の記録書をSpaceOpera的にリーディング、チューニングしてゆきます。

ex,アカシックレコードリーディング、

ギャラクティックリーディングを纏めた内容になります。

あなたといういのちの在り方はどんな記憶の集合体なのか、

生命に内包された特徴的な部分を読み解きながら「あなた」という個性の理解を深めてゆくセッションとなります。

 

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

グループセッション/ webグループ会議

1/3時間/40,000yen 人数/2名~4名までの価格。 

出張も可能です。交通費は別途戴きます。

レンタルルームなど利用されれる場合は、レンタル料のご負担をお願い致します。

参加人数が2名の場合はお120,000yen /人数が4名の場合はお110,000yen 

グループセッションによって相乗効果が起こります。

個人という観点からグループの意識が目覚め、それにより改めて個としての立ち位置が観えてきます。

個から一生命として、意識の循環が個の質を変化させて往きます。

拡大されて往く視野と、生命の尊厳が起き上がるグループセッションとなるような時間に致します。

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

音叉チューニング 対面 150 分 15,000yen  (遠隔|12,000yen)

現在の状況をカウンセリングしながら、幾つかの音叉を選んで施術して行きます。

身体全体に音叉を共鳴させながら、身体の記憶を昇華させて行きます。

音叉と身体細胞の共鳴により、記憶の情報処理が行われて行きます。

ヒトは光の粒だという認識を深めて行くセッションです。 

 

※当面音叉チューニング対面はお休み致します。遠隔のみ対応。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 ✶夢解きリーディング (メール対応)

 1件(メール)3,700yen  2件目 7,300yen

 

※夢の日付、夢の内容をキーワードでも良いのでお書きください。

※印象的だったものを明記下さい。

※カウンセリングする夢を見た時の、起きた時のご自身の印象と感触を明記下さい。

※何度も見る夢でも、遠い昔にみたものでも構いません。

※イラスト、絵に描いて写真添付でも大丈夫です。

✶こちらは対面では行っておりません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

改定致しました!

よしなに―!! 

 

f:id:spaceopera13seed:20210719233418j:image

 

 アップすると盆栽だったw

f:id:spaceopera13seed:20210719233427j:image

 細かいですね👀🔍✨

f:id:spaceopera13seed:20210719233358p:image

 渋谷虜に行って来たら、なんと現場で顔馴染みのメンバーと遭遇❣❣

久々になまみでヒトと逢ったり、喋ったり、生存確認できたりw

こういった瞬間は感動ですね❣

世の中にはいろんなジャンルがありますね。

もっと視野を広げていこうと思います❣❣

f:id:spaceopera13seed:20210719233607j:image

 コミックス5巻完結が8/2に販売(´;ω;`)✨

 

 

🌼お問い合わせ&お申込みは下記から⇩