♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210808の記録

今日は恒星的考察力と人生デザインを再捻出するオンライン会でした!

独断と偏見で始まり、、独断と偏見で終わる時間になりましたw

 

また写真を撮り忘れたのですが、それぞれができるだけ言語化するというコンセプトの元始めました。

 

それゆえ、余計に独断と偏見は強まるw

 が、これからもw独断と偏見を掘り下げながら精進していこうと思います❣

 

独断と偏見はあなたを知るセンサーだ。そんなことを思い知った会でした。

皆さんのお力になれましたら幸いです(´艸`*)

 

独断と偏見と共に(フォースと共に風に)

 

参加してくれた皆さん、ありがとう!

兎にも角にも、このご時世、オンラインでも逢える事が嬉しかったです🤩

 

f:id:spaceopera13seed:20210808183049j:image

 戴いた益子焼の長皿。

可愛い、似たような柄なんだけどひとつひとつ違います。

合計4枚が我が家に。

しょぼい料理でもイイ感じに見えそうですw

 

 

f:id:spaceopera13seed:20210808183052j:image

 習い事の帰りにお友達とランチ。

ハッピーアワーがあるお店なのですが、飲まずにランチと一品料理を💜

お蕎麦が美味しいお店は、何食べてもうまい!!!うなりました( *´艸`)

食卓を撮りたくて、何がメインか不明な写真w

ま、楽しく会食したってのがいちばん撮りたかったのです!