♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210906の記録

先週、立て続けに4,5年ぶり、12,3年ぶりの方から連絡があった。

考えてみたら、仕事を通して出遭った方々だったので感慨深い。

 

それと2、3年ぶりの方で、結婚が決まったという報告もあった。

 

お逢いしていない間に、価値観が変わっていたり、棲んでいる場所も、仕事内容も変わっていたり、名前まで変わっていた。

 

逢ってない間に、いろんなコマが動いてたんだなって実感もするし、昔のまんまではいられないような流れや、自覚が起こったんだなと思う。

 

わたしも「まえより歯切れが良い」とか「パワーアップした」「make sense❣」と言われて、なんだか知らない間に成長できてたのかなって嬉しくなったw

 

 

多分、興味ない事と興味ある事が明白になったからかなと思う。

前からそうだったのかもしれないけど、より明白になったのは、ちゃんと考えたからからかなと。

 

興味あるモノのコンセプトと、興味ないモノのコンセプト、動機なんかも考えてみたら、より自信もって興味あり!興味なし!と判断つくようになった。

そうすると視野や思考、感覚のバグリも晴れてゆく。

 

グレーのままでいいものと、明白にさせた方が良いものとあると思うので、なんでもOKよりは絞るところと、深めるところ、広げるところ、長期的な見護りみたいなものと分けておいた方が良いんだろうと思う。

 

だんだん動きやすくなってきたけど、急な寒さに戸惑っておりますw

毛布ださねば!

 

f:id:spaceopera13seed:20200327031510j:plain

 

 

 

🌼お問い合わせ&お申込みは下記から⇩