♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20210923の記録

今日はzoom会でした。

イメージ、なんかひっかかっている事の解像度を上げる為の会議。

兎にも角にも、いろいろ話す、というところから始まりました。

話しながら、次の思想や忘れていた思考の残骸が上がってくる。

 

他愛もない会話の中にそういったキーワードが潜んであって、目的通りに話しても予定調和とか、予想を超えない事の方が多いのかなって思います。

 

今回もバラエティーの富みながらも、いろんな会話や方向性とか出てきたかなって思います!

今日は忘れずに写メったので、アップ🍎

 

 

f:id:spaceopera13seed:20210923215522j:image

わたしの画像だけなんか変なモヤモヤが移り込んでいるΣ(・□・;)