♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20211112の記録

昨日は20年ぶり?くらいの新大久保でした。

駅前はちっとも変ってなかったけど、他は昔の原宿みたいで懐かしかった。

ビビンバ鍋と銀の長箸と、長スプーン購入❣

 

楽しかったな。ご飯もめっちゃ美味しかったです。

 

虚構と現実の混じり具合が、ちょっと切なくもあり。

この郷愁を楽しみながら、新宿を背景に返ってきました。

 

初対面にも関わらず、じっくり話せるメンバーで逆に驚きです。

zoomでは逢っていたから、それほど距離があったわけではないにしても。

出遭いって合縁奇縁ですね。

 

zoom使うようになって、もともと距離が弊害になっていたのが、サクッと取っ払われて、時間と場所の必要がなくなってw(簡単に言うと)

それを経過して、パッとナマミがこの世に参入するw

 

出遭いの質とか、進化の仕方とか、企て方wとか、検索者のセンスになってきていますよね。

 

大人になったから、そこらへんは絞られてきたかもしれませんが、それにしても時間と距離の取っ払い方にビビっていますw

 

以下、お知らせなんですが、わたしが描いたイラストを年賀状にしてもらえました。

良かったら見てください&ご購入下さい💗

 

作家名はグリムソーダ

になっていますが、これ昔のまんま出したのでちょっと恥ずかしい。

 

クリームソーダにしたかったんですが、この名前だといろんなジャンルで使われているみたいで、少しだけ変えたのをそのままにしてしまってました。

100枚以上は売れているみたいですw

嬉しい。

 

宜しく御願い致します!

f:id:spaceopera13seed:20211112011152p:plain



 

 

f:id:spaceopera13seed:20211112011127p:plain

reiwadenenga.jp

 

 

 

 

 

 

spaceopera13seed.hatenablog.com