♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021年12月の周波数

既に12月。

 

たわわ。

 

 

…2021年12月の周波数

 

パズルが一旦壊れながら、最善のコースを作りかえてゆく流れの中に在るようです。

 

あったらいいなって、思ったモノは不要品だったり、手にした時は次のアイテムや、テーマに切り替わっているなど、時のながれ、ブーム的な流れと、身体の体感の差が生じやすい時期。

 

パズル、カードなどをシャッフルしているようなイメージや、おもちゃ箱をひっくり返してその中から、好きなモノ、大事なモノだとわかるモノを選ぶ時期に。

例えば、引っ越し先に持っていくものを念入りに考える時間や、何を自分が持っているのかを確認しながら、次のコマ、新規のゲームボードへと移る準備期に。

 

オールリセット的な事も出来る時であり、生まれ変わったつもりで人生を仕切り直してみる事も可能な時であるようです。

 

自分を含めた、これからの世界観を描く事や、外側に問うよりも、自身に対しての問いかけを増やす時期であるようです。

 

第一希望、第二希望etc…、欲望のレイヤーがどれくらいあって、深層のレイヤーのどのへんで自分が動いていたのか、の行動の意図となるモノを見極めやすい時期であるようです。

 

なんとなくw地球に再就職する為の、履歴書作成的な時期っぽくw

流れや、世論に動かされるだけではない、個人の意志や意図を明白にさせる12月に。

 

大掃除もありますから、ギリギリでやるよりも、前倒しで見積もっておいた方が手間が省けそう(←これは個人談、わたしのひとりごとw)

 

f:id:spaceopera13seed:20211201005414j:image

f:id:spaceopera13seed:20211201005430j:image

 

 

 🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩

spaceopera.jimdofree.com