♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20211223の記録

気が付けば、ブログを始めて10年以上は経っていると思う。

・gooblog

アメブロ

いまここw

 

先日、いろんな方のブログを見る機会があった。

わかりやすい。

丁寧。

綺麗。

 

読みやすいって、他者にとても優しい愛情行為、サービスですね…。

 

その流れで、自分のも読み直してみたのですが、恥ずかしすぎて毛が抜けそうでした。

(抜けてません)

 

過去記事読みながら、自分の成長も垣間見れw

良かったですw

 

宇宙船の記憶、夢で教えて貰ったことや、個人の観点がどれだけ創造の種になっているか。

 

いろいろ改めて書いて行けるよう、脳みそと細胞を鍛えていこうと思います。

今後ともよしなに。

 

そんな中で、ホームページも少しいじりまして、改定しております。

元の金額に戻しました。

12月中の予約でしたら、旧来の価格60分10,000yenで承ります。

現在はzoomのみで対応しております。

宜しく御願い致します。

 

 

✶SpaceOpera会議(個人セッション)

※質問などありましたら、事前にご用意ください

60分 15,000yen

✶90分 18,000yen

以降10分毎 1,000yen

 

意識の化学反応会議となります。

現在の状況を伺いながら、情報をチューニングしてゆきます。

現在のテーマ、方向性、今からの一歩や思考の解体作業を終わらせ、意識の深化へと繋がるセッション。

潜在的なspecをチューニングしながら、人生の展開、個人の意識、五感を展開してゆくセッションです。

(生年月日と氏名を基に読み解いて往きます/姓名判断、字画、占星術ではありません)

 

 

f:id:spaceopera13seed:20210607212503j:plain

 

 

🌼お問い合わせ&ご予約はこちら⇩

spaceopera.jimdofree.com