♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220326の記録

 

🍑戴いた感想―

 

☆思し召しタロット会議

 

先日のタロット会議では、仕事の事を質問したからか、

思ってること、考えてることが、そのまんま顕在化してカードに現れて、自分の素直な、単純な一面がみれたような気がしました。

それと、いまだ昇華出来ずにいた、子供の頃に飼っていたワンちゃんへの後悔や、懺悔の気持ちも、ずっと私の一部として、私の人間関係や居場所に、関わっていたのかもと、知れて良かったです。

最近、仕事で疲れてたので、家にいながらzoomで誰かと話が出来るタロット会議に参加出来てお話できてよかったです。
必然的にお会い出来た、参加者の皆さんもありがとうございました。
………………………………………
Kさん、先日はありがとう御座いました❣
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
恐らくわかりやすく出たカードって、本人が自覚しているのもあるし、素直に状況を見ているからかなって思います。いろんなフィルターかかっているタイプは結構な枚数でてしまうし、メッセージ性もバラバラ。
特に当たり前の仕事のストレスっていうのはあっても、仕事に問題があるわけでもないし。
仕事一筋、職場しか居場所がないっていうのも視野を狭めてしまう。
居場所っていっても物理的な空間がいる場合もあれば、本を読む場所とか、夢中になれるモノがあることで随分と仕事、仕事場との距離、関係性を変えてゆく事も出来る。
 
ワンちゃんの話はとても興味深かったです。
長年、Kさんの気持ちを塞いでいたんだなってのも理解できたし、それがあったから何かしら「選択肢」の制限もされていたんだなって、思いました。
ひとりで知ったつもりでいても、誰かと場を共有したり、誰かの日常に触れたとたん思い出すものってありますよね。
何時もと違う景色、肉眼で確認できることってとても大事だなって思った会でした。
Kさん!ありがとう!
 
またリアル対面できるのも楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆思し召しネームリーディング
 
なみちゃーん❤

おはようございます☀️
ご確認にいただき、ありがとうございます。
朝、また、内容改めて読んでみて、ホントにバッチリすぎて、鳥肌立ちました~
名前と生年月日なのに、今の私のことをピタっと当ててくれてて、驚き😲
 
……………………………
Kさん、ありがとう!!
そうなんだ、嬉しいような恥ずかしいようなw
Kさんからのメール読みながら、わたしの得意なものって現状読みと特性読みなんだなって、改めて気がつきました。
未来はナマモノです♡
今後のゾーンは発酵中!
 
ありがとう!!
 
 
f:id:spaceopera13seed:20220326211553j:image
先日、長らく開かなかった袋を開けたら、むかし使っていたクレヨンと色鉛筆が出てきた♡
目につくところに置いてある色鉛筆とは配色が違っているので、めちゃ嬉しい。
買ったはずなのになって思って探しては、なんか違うな~の繰り返し。
この袋の中にあったんだな(≧▽≦)
塗り絵のワークショップした時のままだった。
何時ぶりだ!
 
 
 
 
 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩

☟lineからもOKにしました!

f:id:spaceopera13seed:20220318172155j:plain