♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220330の記録

|戴いた感想|spaceopera会議

なみさん、早速ありがとうございます❣️❣️❣️
どれも貴重な情報でした。
さすがです…
このままいったら離婚かなって思っていたけれど、がんばる方向が分かって良かったです。
子供と私だけ、今、ひどい花粉症なのですが、解放できていないせいもあるんだろうなって感じです。
子供は家にいる時テレビやゲーム漬けなので、「やっぱり感」ハンパないです(冷や汗)
いつか会ってまた直接セッション受けたいです💕✨
ありがとうございました😊❤️💕✨✨
……………………………
Aさん、ありがとう御座いました!
そんな状況だったんですね!!
一時は外に出るのも億劫で、いまは花粉?とかあるからで歩きづらいけど、ぼちぼち外遊びがしやすくなってきましたね!
背骨、背中から太陽光浴びて足の裏からもチャージすると、けっこう中から古いエネルギーが代謝をあげ、意識、感覚がすっきりします。
むかし辻麻里子さんも「足の裏を太陽に充てて遊んでる」と、言っていたのを思い出しました。
久々に連絡戴き、有難うございました!
またぜひリアルで逢いましょう♡
 
|思し召しタロット&ネームリーディング|
 

ナミさま

ありがとうございました。

とにかくいただいて、ヒャッホーと、嬉しくて、ありがたくて。

うまく言葉に落とし込めなくて遅くなりましたm(_ _)m

 

 

⭐思し召しネームリーディング⭐

 

ナミさんがみると、自分の名前がこんなすてきに見えるんだー!

と嬉しかったです。

自分の名前(漢字)の意味、自分の持っている印象とコアは一緒なのに、より具体的な意味づけを感じ、未知の得意分野があるかも知れないと可能性を感じています。

とにかく嬉しくて、元気になりました。

チャレンジゴコロが湧いてきました。

 

⭐思し召しタロットマップ⭐

 

ちょうど誕生日後からの3ヶ月なのでワクワク。

すると、まさにここから3ヶ月で、初めて、形にしていくゾーという内容で、とても驚きました。

 

実生活でも、ようやく自由に動くことができるようになってきたように思っているところだったので。

具体的にこれ、というものはまだないように思うけれど、好きなものは確実にあるし、とりかかれているからこれを思いっきりやってみようと思いました

 

いよいよはじまる感が増していて、時期的にもスタートの期間、春はやっぱり好きな季節です。。

 

ありがとうございました!

すてきな誕生日プレゼントになりました。

家族の名前もネームリーディングで見ていただきたいのですがットとかも良いでしょうか?

 

では。

ありがとうございました。

…………………
Kさん、ありがとうございまいした!
ちょうどよい時期で良かったです。
名前って不思議ですよね、同じ名前、漢字、誕生日は他にも居るのに、それぞれ印象が変わってたり。
姓名判断とか、字画ではないので、なんとも説明がしづらいのですが。
表面と内装と、コアな部分のグラデーションと、時期による変容とか含めると興味深いです。
 
好きなモノがどうのようになってゆくか、発展してゆくか、その先を楽しめるって筋トレに近い感触があります。
筋トレと言いながらですが、例えばカレー作ろうと思って材料集めるのも、スパイスとか含め調合しながら作るのも面白い。
((注意)スパイスから作った事はありません)
材料はカレー用なんだけど、カレー以外の味付けでどんな味になるのか、何系になり果てるのかwそれを実験してみるのも面白い。
 
好きなモノ、楽しもの、興味あるものが、やりながら姿やジャンルを変えてゆくのは、日本的な表現で言うと「道」の世界だなって思います。
前、坂本龍一さんが、毎日ピアノの音が違うから毎回よくわからないと仰っていて、ピアノ道なんだなって思いながら聞いてました。
あと焚火道、焼き肉道、鍋奉行…。
奉行…これはちょっと違いますね。
入り口になるのはきっと、興味あるものからなんだろうけど、やりながら目的と結果が変わってゆくのリアルっぽし、ゴール設定しないほうが道程が豊かだなって思います。
道中を楽しむ、遊ぶ、結果、こんなものが出来上がったとか。
好きなモノがわかったとか、気になるモノがあるってだけでも、自己観察のギフトだなって思いますんで、ぜひ試してみて下さい!!
ペットも了解です❣宜しくお願い致します!
 

f:id:spaceopera13seed:20220330183757j:image

Aさんがお子さんと描いたスケッチ。

わたしだ!と思って送って下さった( *´艸`)

めちゃくちゃ嬉しい!!ありがとう!!

奇しくも戴いた時、赤いモヘアのセーター着てたのです❤

最高っす⚡⚡⚡

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩

☟lineからもOKにしました!

f:id:spaceopera13seed:20220318172155j:plain