♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2022年4月の周波数

 

2022年4月の周波数

 

180度展開の静かな結着とともに、土台の改造、未来の改造が始まってゆく。

個人的なスケジュール、グループ的なスケジュール、大きな輪としての企画や改革を立ち上げながら、地盤の解体作業が始まってゆくのではないでしょうか。

 

制限された視界が拡がりながら、抜けきれなかった結界、境界を通り抜けてゆくような4月。

個人的な判断というよりは、自然な流れの中で決断や決意、挑みが始まってゆくのではないでしょうか。

そんなタイムゾーン

引っ張り出されるというよりは、押し出されるようなとき。

トンネルを抜けると…何が見えるか。

各々の到達点、新規のスタート地点に辿り着くような時で、予想はしていたけれど予想よりも画期的で、生々しいステージへと入り込んでゆくのではないでしょうか。

一から組み立てる楽しさや、新しい道標を発見しながら個性だったものが下地となって自身の感受性の変化、受動だった世界が変容してゆく。

送受信と現場が馴染みあいながら、新しい世界線を増築してゆく始まりの4月へ。

 

なんちゃって。

(余談|なんちゃってとつければ許される確率あがるよう)

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200725200417j:plain

 

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩

☟lineからもOKにしました!

f:id:spaceopera13seed:20220318172155j:plain