♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220528の記録

|戴いた感想|

 

ナミさん

今日は、久しぶりにじっくりお話ができて、ホントーに楽しかったです。

前回は2020年でしたが、その時も時を忘れてお話しが弾んだことを思い出しました。

ナミさんと話していると、気付きもあり、納得することもあり、安心してお話ができます。
今回は色々なお話しをしましたが、その中でも、最近見た夢の話しについて、自分の中であまりにもリアルだったため「もしかしたら本当にそうなのかもしれないな」と思っていたことが、ナミさんの見解でも本当にそうだったので物凄く納得できましたし、自分を信じていいのだと思うことができました。

さらに、私では分からないもっと深く詳しいことも教えてくださるので、とても興味深く自分のまだ開けていない扉の鍵を授けていただけたような気がしています。

今後は、さらに自身を拡大し、高めていかれる様に定めた方向に向かっていきたいと思います。

今日は有難うございました💖

また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

------------------------------

Aさん、この度は有り難うございました❣

以前zoomでお逢いした時よりも、若返ってたような気がします(≧▽≦)

いろいろ焦点を絞り始めたからですよね!

既にあるモノにこれからの野望、欲望を載せてゆくと、がんじがらめになりそうな時流。

既存の方法とか、既存の雰囲気、モード、○○っぽい、という印象にハックされて、自分がやってみたかった事が、過去のものに喰われてしまう事があります。

 

過去の再放送のブツや主義を太らすよりも、新しいケース、新しい見解、実験的な方法を作ってみた方が、知りたかったワールドと合体できるかなと思います❣

ある程度は過去をなぞったとしても、ほどほどにオリジナル見解、オリジナルケースを公開?発表?してったほうが自身の本音とか、本気が出しやすくなるのではないかと思っています。

結果や答えにダイブするのは、今までのブームみたいなもので、これからそれぞれの研究発表を公開しながら、確変おこしてゆく方が波や縁に乗りやすいのかなーと。

個人談。

 

確変=パチンコ用語かもしれまてんw

アツいリーチが4回必ずきて出ますw

単発ではない。という意味ですw

(いまはパチンコやってまてん、もうできませんねん)

 

実験時代なような気がしますので、答えや多数の意見に揺らがず、ただただ実験モードをお楽しみ下さい💗

直観は欺かない、判断が欺くのだ、のようにw

 

では!!!

また宜しくお願い致します!

応援も有難う御座います❣めっちゃ励みになります( *´艸`)

 

大感謝👐

 

 

 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩