♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2022年6月の周波数

2022年6月の周波数―

 

白黒ひっくり返りながら、ベストポジションを生み出す6月へ。

会社で言えば試用期間、サブスクで言ってもお試し1カ月のようなフィットするか否かを体感ゾーンに。

若干不安定のような状態に思えても、前人未踏、未開発地域、ジャングル地帯に入る時のようなミステリーゾーンを開拓してゆくような時期に。

行かなければわからない、

触れなければ思い出さない、というように身体をメインにした、また五感でキャッチしながらそれぞれの体感の密度を上げてゆくながれに。

今まで表だったものが裏に、好きだったものが無関心に、優先順位の変更、好みの変動や価値観の反転をお越しながら、各々の歓びや楽しみを再定義してゆくような事も起こってくるのではないでしょうか。

今までの出来事が一つにまとまりながら、新しいエネルギーへと進化してゆく時期。

面白い舞台が「答え」だとすると、6月はそれを用意するまでの「式」を作る時。

ジャンルに拘らず、今まで選ばなかったモノも視野に入れながら試作品、掛け合わせの研究に好奇心を注ぐと、予定、予想を超えた人生イベントを勃発させる事もあるようです。

思考、既存、今までの自分を超えてゆけ、、、な6月ゾーンへ。

実験、試行期となる時期。

 

 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩