♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2022年7月の周波数

2022年7月の周波数

 

 

地表の古い膜が剥がれながら、新しい地盤へ意識が移り始める。

それぞれの思想や行動の脱皮を繰り返しながら、視野と制限の遮りを取っ払いはじめる時期となってゆくようです。

活動範囲の変化、新規の契約、申請、手続きなど、これまでの概念のパターンを新しく切り替えてゆくゾーンに。

確率論を更新してゆくような、2022年7月が始まってゆくのではないでしょうか。

2022年6/30までは「前世」扱いできるくらいの、変化、反転、スピード、勢い、転倒が起こりながら、新ステージを作ってゆく流れが出てくるようです。

ちょっとだけ江戸気質な7月は、腐らす前に届ける!腐らす前に食す、腐らす前に語り合う、など「鮮度」重視となった繋がりや、関わりが今後を楽しくさせるポイントとなっているようです。

食べ物だけではなく、発想や、想いつき、イメージ、気付いた事など、まず着手することでそれに紐づいた縁や、情報と繋がってゆく。

見えないネットワークが活発に動きながら、地上で実らせることで、新しく仕組まれてゆく縁が結び合ってゆくようです。

新しいカタチのパートナーシップ、各々で育ててゆく関係性の作り方と育て方、生活ルールの変化、変更を踏まえ、より自覚的な人生の基盤を作りかえてゆける時期であるようです。

自身のオリジナル性を生みだしやすい環境となってゆく7月、兎にも角にも試して出すことで創造の鮮度がうまみを上げてゆくようですw

 

💛注意💛

エンタメ的に読んで遊んで下さい。

 

f:id:spaceopera13seed:20220701004341j:image

湯島天神の夏越しのおお祓いでした。

 

www.reservestock.jp

 

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩