♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220712の記録

#戴いた感想

・SpaceOpera的reading

⇨Session menu - spaceopera


なみさんのセッションは3回目で
2年ぶりに受けました。
私がフトマニ図を書き始めた訳や前世でやっていた仕事を
なみさんが話してくれて✨
府に堕ちる事ばかりでした🎵
とにかく
面白いしワクワク😃💕する
事ばかりでした🎵

なみさんも大坪先生から
フトマニ図ワーク受けてたり✨
フラーレンの貴子さんとコラボ
されていたり✨
シンクロしてて嬉しかったです✨

色々なヒントもいただき
ありがとうございました✨

背中を押してもらって
嬉しかったです✨

また節目の時に
セッション受けたいと
思います~☺️
ありがとうございました✨

---------------------------------

Kさん、ご無沙汰しております!

話している中で、かぶるとこがあっておもろかったですw

いま、やられることって、それで終わりではなくて、次を「釣る」引き金になるので、やり続けて下さい❣

あの時の話は前世枠に含まれるのもあるけど、別次元とか多次元の要素を読んでたのもあります。

常に身体次元と多次元は繋がっているので、身体次元のスイッチ?というか、その方が現在注目している事があったら、そこに焦点があってきます。

そこ読んでいったら、そこが出てきましたwww

(すんません、あれとかそれとかそこで済ませてしまってw)

 

ひとつの身体に多次元、他世界が混流してるって、毎度思いながらチューニングしています。

不思議な生存スタイルだなって、それも毎度思いながら仕事してますw

 

先日、安倍さんが亡くなられた時のお医者さんのコメントで、医学的にはもう無理だとわかっていても、「もしかししたら」という思いもあった。と仰っていて。

理屈、学術的、科学的に片付けられるものと、「もしかしたら枠」というのも同じくらの影響を持っているだなって実感しました。

肉眼で捉えられないもの、在りえないことは、盤上では「もしかししたら枠」に存在していて、そこ蓋してしまったらマニュアル通り、ロボット化、個人の意志と並行した人生になってゆきそうだなって思います。

 

これって夢の話と似ていて、夢は視力良い悪い関係なくみてます。

先天性の盲目の方も、夢の話すると何かしらのカタチや感触を語ると言います。

肉眼で語られない世界をヒトは味わっていて、味わいを言語化しながら血肉に変えたり、昇華/消化している。

「もしかして枠」も可能性の中に入れておくと、現実の見え方も、閃き方も、思いだし方も変わってくると思います。

 

ヒトが存在しているって、出遭いも含めて人知を超えた生存の仕方w

兎にも角にも、いろんな可能性がひっくり返りながら、納まりながら、くるくると常に動いている。

表面的に見えてるものも、表面になるまで新陳代謝繰り返しながら、表面を作っているから、見えてるものも答えだけど、そこに至るまでの背景もセットで。

一個人の情報量、会話からこぼれ出る時間の量みたいなのも思うと、やはり生きものってロマンティックな存在だ。

 

…書きながら思ったんですがspaceopera的readingから、spaceopera的ロマンティックreadingに改名した方がいいかな。。。w

 

そんな感じです。

kさん、ありがとう御座いました(^^)/

 

 

🍑お問い合わせ&ご予約はこちらから⇩🍑