♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220814の記録

台風去って、涼しくなるかと思ったら、湿度半端ない。

しかし、表を歩けばイトトンボがちらほら。

様子は秋です。

 

先日、声をかけて戴いた画廊に行って参りました。

なんと、そこは20年以上むかし副業で行っていた出版社の真裏だったんです👀

歩きながら、なんか見覚えあるな、、、と、記憶の倉庫を探りながらあたりを見渡すと懐かしの出版社の看板が‼

上京して間もない頃だったので、住所も地理もまったく知識ゼロで尋ねていったとこ。

まさか、こんな流れでまた辿り着くとは。

なんとかは奇なりです。

 

懐かしみながら、尋ね先の画廊に到着。

オーナーと無事に再会。

会場の出展物の紹介をして頂きながら、会場の使い方、これからのイベントの案内。

わたしの絵のスタイルやら、オーナーからみたわたしの作品を講評してもらった♡

こういったことって、褒めるとかでなしに、どこが気になったとか、なんとなく感じたことを言語化してくれ、こういったテーマで作品作ってみたらどうかな?と次の提案がきた事でやるきがでてくる。

んーやってみたくなった。が近いかもしれまてん。

そんな流れで来年1月、2月に行うイベントに、参加させて貰える事になりました😆

今回は速めに着手しながら、計画立てていこうと思います。

また詳細が決まったら、アップしていきます!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20220813161112j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20220813161118j:image

 

撮って貰った写真w
まるまるしてる……


🍑お問い合わせ&ご予約はこちらから⇩🍑