♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2022年9月の周波数

2022年の9月の周波数

 

集中と放散、一気にカタをつけてゆくようなゾーンへ。

持っていた玉、種、ネタを放出しながら、それらが空気に触れた時、ヒトに手渡っていった時に、急激な成長をみせはじめる。

思いや技術や知恵とか、メッセージ性があるものとか、個人意識でジャッジせず、外気に晒すことで、基の性質と+αな現象も誕生してゆく傾向が強くある9月。

価値の付き方が変わったり、概念が進化してったり、ルールチェンジや、仕組みの接続が変わってきたりなど、いままの流れのままではない。

と、言う事が自覚させられてゆく流れになってゆくのではないでしょうか。

一から組み立てなおす、一旦リセットする、再起動させる。など、古くから使われてきたメモリーの消去的な流れでもあるようです。

 

全メモリー消去しますか?

的なシーンや、それをやってみないと出したかったモノ、やってみたかったコトが現象として顕しにくいなど。

各々が自分の決断、責任などの請負を引き受けてゆくことで協力者や、機会、社会的なタイミングと合致してゆく。気配w

 

将棋で言えば「歩」的な流れがあるようで、辿り着きたかった陣地、場所、機会と一致した時、一気に反転しながら、スピードをあげてゆける「後押し」的な風もついてくるようです。

 

各々がやらねばならなかったコトが手元に戻りながら、出したかった未来の場面を、現実空間に誕生させてゆくような9月。

 

イメージがカタチとなって孵ってくる時期でもあり、それぞれのブループリントが起動し、新しい舞台へと誘導してゆく流れも出てくるようです。

 

突如としてブループリントの覚醒が起こりながら、その流れに身を預けてゆく。

無意識の領域が動き出しはじめ、歓びの思い出しが始まってゆく流れに。

 

 

 

 

 

🍑お問い合わせ&ご予約はこちらから⇩🍑