♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220907の記録

 

ちょこちょこblueprint rev.のお申込み戴いております。

嬉しい♡

有難う御座います❣

 

やりながら、savepointに被ってゆく感触がありました。 

2023年一気に飛ぶんじゃなないかなってくらい、未来側のスピードが一気に勢いつけてくるようなモード。

ここまでくると、もうマインド、気合の都合じゃなくなるというか。

スパッ!スパッ!と新書類のようなものが、バンバン投げ込まれてきそう。

でもしかし、気合を入れるとか、気を引き締めるとか、ネジを巻きお成しておくとか、そういった最低限の準備はしておいたほうが良いのかなと思います。

 

来たチャンス、出遭いと合体できるように、変な遠慮も謙虚さもいらず。

気軽に、身軽に波に乗ってみる。

 

あとは必要な情報は本当にこれなの?って自分に問いかけた方が良いですね。

まったく関係ない情報を安全、安心の為にいっぱい集め、溺れてゆくケースもある。

そこを見極めてゆくのって、自分の好みや、快、不快が明確にわかってると、惑わされることもないんじゃないかと思います。

自分がやってて楽しいこと、夢中になっていること、凪でいられること。

他人の評価軸で価値を決めていると、判断力が鈍る。

 

スケールが変わってゆく、流れが始まっているんではないでしょうか。

 

最近ドリームワークの復活もあってw

ノートつけられてないですが、けっこうポンポンと頭部の中を確認されているようです。(怖かったらすいません)

オペ的なことではないので、大丈夫ですw

変な事を言いますが、人類ってこれから獲得してゆく神経が出てくるんじゃないでしょか。

未開拓だった神経みたいなのに電流が通りはじめ、意識チャンネル、脳内チャネルが増えてゆくような。

それが通り始めて真の自律、自立となり、これからの物質社会の使いかた、時代と合体してゆくことを選んでゆく。

今までは社会に使い慣らされ、飼いならされてた感じ。

それは個として自律、自立できなかった、または諦めたとか、チャンスに気が付かなったとか。

兎に角にも人類の歴史はまだまだ浅いので、伸びしろだらけ。

ボディープランは一旦これで確定し、様々な考え方、尊重、平均、均等、公平とか現時点でも刷新し続けられてる。

そんな進化に自分が付いてゆけるか、体力も受容力もサイズ変更させていきたいな。

と、おもーとります。

 

急ですが、終わります。

 

 

🍑お問い合わせ&ご予約はこちらから⇩🍑