♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2022年10月の周波数

2022年10月の周波数—

 

直観、条件ではクリアできない、身体奥部からの送受信が活性化される10月。

 

人間的な直観の深化、条件の変化を体感しながら頭脳∔真理が一致してゆく流れへ。

身体丸ごと使いながら、また身体の奥部から反応、呼応をキャッチしながら、人生の肉付けを始めてゆくようなゾーン。

 

「確固たるものする」「本道」「本業」という生真面目な結論から、余白的な部分、遊びの部分を探求したり、脱線したりすることで、道の肥やしとなってゆくようなゾーンw

 

余白の部分に目を向ける。

いつもの景色から、普段みないものへ切り替えてみる。

いつもいる場所から少し離れてみる事で、普段刺さっていた無意識のコンセントが抜けてゆくような事が起こる。

 

心身ともにリセットさせることは、身体をどこに運ぶかによって変わってきやすいようです。

行きたい場所、吸い込まれるような場所、何時の間にか時間が経っている場所など含め、自身の身体に合った環境へと創りかえられるようです。

 

大事なモノは目に見えない、から、大事なモノしかみえなくなるようなシンプルなスタイルへと確立させてゆく10月に。

 

若干、夢心地のような時期だからこそ、カジュアルに挑戦でき、挑戦してみたことで次のステップに乗りやすくなる。

 

エア補助輪が取れてゆくような、1人立ちしてゆくような、自身の飛距離が伸び始めるような、成長と進化、脱皮と変容が混じり合いながら、これからの自分モードをプログラムしてゆく10月に。

 

 

 

 

🍑お問い合わせ&ご予約はこちらから⇩🍑