♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20221022の記録

暫く休憩していたネタを、再起動させられるようなシーンが続きました。

ちょっとだけ縁遠くしていた、宇宙ネタというかw人類の新世紀余白みたいなとこ。

チューニングしたところで「え?」「それが…」的なとこもあって、けっこう自分的にもこのあたりのネタって疲れてしまう傾向があった。

 

けど、さいきんこの辺りのネタにチューニング希望があったり、自然とそっちに接続されてゆくケースが続いた。

 

自分的に今生関係ないと思っていたり、創造力をストップさせて「ちゃんと生きてる風」を装おうとしてたなって😝

ついついやってしまうパターン。

どこか壊れてるだろうな、って自覚してるところがあるからwなんとなく触れないようにしてたり、このあたり卒業したいなって思っていたり。

でも求められるのは「そこ」が多い。

 

時と場合、こういったネタが好きなタイプにはバンバン話すしてゆくと思います。

まったく興味ない方にまでは言わないけど、時々ぶち込んだことで「そういった夢みたことあります」と言う方も出てくるから。

狙いながら言ってみようかな^m^

拒絶されない程度に。

 

そっちの方が情報サクサク進し、意外にそこから視点の方が受け取ってもらえる事も多かったような気がする。

言語を超えた空気というか、モードを調整しながら、当てはまる言葉を探すのも、作るのも面白い。

そうやってわたしも言語を覚えたり、知らなかった言葉にも出遭っている。

 

リハビリ的にいろいろと再出発していこーと思いますので、今後とも良しなに♡