♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20221213の記録

今回、自分のsavepointやってみました。

時々、自分でタロットやってみたり、自分リーディングみたいなことを簡易的にやる時があります。

時々は良いですね。

それくらい先の事に興味が湧いたのです。

 

それと、先日数年ぶりにミネラルショーに行ってきました。

前々日にめちゃめちゃ大量の隕石が落ちてくる夢を見たので、もしや良い隕石あるかなって思って5時間くらい会場巡って探してたけど。

特に時めくものもなく、帰ろうかなって思ったら、、、↷

f:id:spaceopera13seed:20221210172854j:image

ショーケースに飾られていたフローライトと目が👀⚡⚡

え!!

フローライトってこんなだったっけ??と。

15年くらい前に買ったフローライトは、紫と緑の混じり合いが綺麗だなって思って購入。

初めて買った石だったから、綺麗だなって握ってたらそのまま寝てて。

夢なのかなんなのか、その石の中に入って石の音を聴かせてもらった事があった。

氷の階段に、幾つも小さい玉が落ちて弾いて音が鳴っていた。

凄く綺麗な音で、氷の中にある水琴窟のようでした。

それがフローライトとの出遭いw

まったくノーマークだったのでびっくりしましたが。

凄いですよね。

自然のカタチって建築的で、このカタチのルービックキューブ

常々動いている感じもあるし、目を離すと並びは変わってそうなほど。

トリックスター?道化師的?は?ってなくらいガン見してきました。

んんmmmmm

参ったね。

f:id:spaceopera13seed:20221213004645j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20221213004700j:image

最終的にY女史にアテンドしてもらい、スペイン産のフローライトを持ち帰りました。

面白いですね。

産地によって石の固さが違ってて、性格的なものがあるのね、、、ってw

暫くはこれで調整しながらsavepointも思し召しもけっぱります!

もう暫しお待ちを!!

f:id:spaceopera13seed:20221213004724j:image

さいきんぞろ目出る回数が増えてきた。

でもマイブームは潜伏なので、ぞろ目の次にくる数字の並びにドキンコしてます♡

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩