♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20221221の記録

 

12月後半ですね。

savepoint2023と思召しタロットマップ、めちゃくちゃお待たせしております。

すいませんm(_ _)m

全部終わらせられるのがめちゃギリギリそうです。

今までご報告した中で、感想戴いたのが「今回ちょっと違いますね」「去年より盤上言語観が強いですね」「例年と違ったステージですね」「いま進めてること書いてたから勇気でました。」とか。

それぞれ報告している内容も違うので、「?」の方も居られると思います。

が、今回のsavepoint2023は推しが強いので、言語翻訳?というのかGのかかり具合がえぐい(-_-;)

 

みなたま♡

もう暫しお待ちください‼

 

http://kaori777art.jugem.jp/?eid=580

かおりArtさんが、ご紹介下さりました。

有難う御座います!

立派な絵を描かれてますよねΣ(゚Д゚)

 

f:id:spaceopera13seed:20221221230042j:image

急に撮りたくなった遮光器土偶&熊手&フトマニ図。

f:id:spaceopera13seed:20221221230049j:image

先日、我が家に来てくださった方のお孫さんの絵。

自分用のノートだと思って、持ってきて開いたらお孫さんの絵がびっしり( ´艸`)

どれもめちゃくちゃ可愛くて、子供がそのままを描いてるから鮮度が良いというかw

めっちゃほっこりしました。

「サイコロみたいなお孫さんですね。」って変な例えを言ってしまったけど、聞き入れてくれてw

「出た目によって性質変えて進んでいきそう」と。

想った通りに伝えましたw。

でも、不思議なことに聞き入れて下さり「そーそーです!集中力が急に切り替わるけどまっすぐ進むんですよ!」って😱

 

 

安堵😌

 

その時は、上記のイラスト出てこなかったんだけど、帰ってノート見直したら出てきましたwってメールがw

どんな感じで描いてたんだろうか?

マス目と数字と所々、色のついたイラスト。

何か見ながら書いたんだろうけど、鏡文字みたいな数字とか、色の置き方とか空気読んでる感があります。

 

家族構成って面白いですね。

不思議な関係で、持ちつ持たれつ、年齢なんて関係なく助け合ってたり、メタ的な視点で言葉を投げかけ合ったり。

ヒトってなんなんでしょうね。

 

無線機である事は間違いないと思いますw

どんな情報キャッチするか、接続するかは無線機の性能にもよるけれど、ある程度その辺って各々のセンスに任されていると思いますので、意識的にチューニングしたり、暫くoffにしてから、繋ぎなおすのも良いですよね。

 

せば♡

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩