♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230122の記録

今日は2023年初となる「コミット会議Vol.1」でした。

いま勝手にシリーズ化みたいにしましたが、これで終わるかもしれまてん。

ちょうど区切りの良い日とか、節分近い時に開催するのもありですね😝

早速戴いた感想が( *´艸`)

嬉しい‼有難う御座いますッ!


-----------------------------------------------------
ナミさん

今日もありがとうございました♪
「コミット」するって、なかなか自分1人だとゆるく考えたり、なんとなくで済ませてしまう事が多いのですが、
今日の会議のように自分の言葉を出してみたり、他の人の言葉を聞いて、もちろん、ナミさんのキリッとハートに入ってくるアドバイスを受け取る事で、より明確になりました。

自分の弱さにコミットすることで、より自分がコミットすることが明確になった事や、言葉を履き違えていた事で、全く反対の事をやっていた事にびっくり!でした。
忍耐力と持久力、静と動!全く違う!
忍耐力が強みくらいに思ってた自分を笑ってしまいそうでした。
体力が無いだけでした。笑
深く長くやって見なければ!
体力つけねば!

めんどくさいに愛があるなら、積み重ねて、「そこに愛はあるんか?」をみてみたいです。

アナログに紙に書いて、何にコミットしているかを時々確かめてみます。
何回もやってみます。

今日は新月でもありますね!
正月だし!
良い日にコミット会議に参加させてもらいました。
ありがとうございました🍀😆

 

------------------------------------

Hさん、有難う御座います!

テーマ「愛」ではなかったのすが、モノゴトが動く動機には必須燃料ですよね。

わたしはどんなことが「愛」と称されるのか、恥ずかしながらわかりまてん。

ただ、継続的に何か続けられてる人達に一環している事が、自分のやっていることにめっちゃ「手間」も「時間」もかけてる。

って事でした。

それがもしかしたら行動=愛ってことなのかなってw

大事なモノゴトって愛着出てきますよね。

ん、つまるところ愛っていうのを考えながら生活してなくて、よく言う「愛を持って」というセリフにはこころ閉じる方。

そんな中、宮崎駿さんのYouTubeみて「めんどくせーめんどくせー」と言いながら、絵を描いたあとに「めんどくせーが愛なんだよな」って言葉で腑落ちしたのでした。

 

今日のコミット会議で、なんとなくこれから強化、深化させてゆくモノゴトって「人間性」ってところの性質的な向上ですかね😆

まどろっこしく言ってますがw

「新・人間時代2023」ここはダイレクトに。

2023年versionに切り替えて参りましょう!

 

あッ!そうでした新月と正月が合体した日だったんですね!

もしかしたらこれも好条件として捉え、弱点を活用して参りましょう!

有難うございました↗↗↗

 

f:id:spaceopera13seed:20230122163535j:image

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩