♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230226の記録


過去メニューも随時アップしていきます!

こんなのもありましたよって、教えてくれる皆さま。

有難う御座います!

めちゃめちゃ助かりましたし、振り返ってみて思ったことがあった。
カジュアルじゃない、わかりづらいネーミングのメニューばかり。

申し込んで下さる方々の懐の深さというか、わたしの言わんとするところを読み解いて下さる方々ばかりだな。と。

有難いばかりです。

本当に有難う御座います。

 

いっそう独自の感受性を振りきり、活用していこうと思います。

都度、都度、そう思います。

有難う御座いました❣❣

 

♣戴いた感想|コミット会議

昨日は有り難うございました。
タロットカードはスマホの壁紙にしました。
いつも意識することができて楽しめます。
コミット会議は今回で2回目でしたが、やはり2回参加すると全然違います。
1回だけだと、『そんなオンライン会議に参加したなぁ~』で終わっていたと思います。しかし、2回は心身に入っていって、具体的に実行していけるという自信がでてきました。
教わった事、出会った会話を参考にしっかり生きていこうと思いました。
自分が変わると、何故か主人も前向き思考に変わっていて、『うっそ〰️』と思いましたが、こんなことってあるんですね(笑)
来月も宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆------------------------


Nさん、有難う御座います❣

発言慣れって、そういった場を設けないと練習できないし、できるだけ想っている事や考えていたこと口に出すと、それまでの状態の変化がわかりやすくなります。
口に出せたことで、行動への手掛かりが発見できたり、口に出した途端気持ちがかわったり。

発見できることも、幻想を破く事もある。

 

夫婦って反射が速いなって思います。

親子もそうで、似たもの同士とか、よくつるんでるとか。

ほんとに不思議で、電波貫通っていうのかな。

例えば極端な価値観同士だったり、けんかして相手に執着している時って粘着質高めに繋がり合うので、意志の貫通が普段より速い(SpaceOpera調べ)

身近な人が変われば自分も変わって、本人の自覚も深まれば環境が変わってって。

連鎖反応が面白いです。

そんな流れから、環境は結局自分で造っている…。

説が濃くなります。


これからどんどん自身の開示請求進んでいくと思いますので、来月もよろしくお願い致します❣


いつもありがとう御座います❣

 

f:id:spaceopera13seed:20230226194423j:image

 

 

 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

☯ お申込みは下記へ↯