♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023年3月の周波数

2023年3月の周波数

 

逆回転、転換点、巻き戻されるように各々必要な忘れ物を取り戻しながら、新しい気流に乗り始めるゾーン。

過去と現在のちょっとした反復運動が起こりながら、これまでのスケールを変えてゆくような揺り戻しと、ちょっとだけ別の次元のデータを見せられながら、創造力が刺激を受けてゆくよう。
人事を尽くすところと天命の部分が混じり合うような時期。

人間と言う枠組みを通して生み出される毎日から、少しづつイレギュラーとか、奇遇とか、奇跡や偶然というimpactあるモノが新しくヴァージョンを変え、これまでの「無意識」の制限、限界を壊してゆくようです。

 

ちょっとした修正や補正を繰り返すことで、新しいエネルギーチェンジへと切り替わってゆく。切り替わったことで「通常モード」「平常モード」を一新してゆくことになるようです。

新しくなってゆくルーチンや、水準を変えてゆく志向。

これから動き出してゆく、等身大の自分と等身大の野望と希望の企画書を実践させるような実験的ゾーンであるようです。

躊躇したエネルギーや、過去のままの「自分らしさ」を離脱し、純度の高い自分へと強化されてゆくゾーンとなってゆくようです。

随時セルフ確変中となる2023年3月に!

 

f:id:spaceopera13seed:20230301053128j:image

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯