♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230304の記録

戴いた感想-------

 

#コミット会議


恐らく2020年の会議に参加して以来ずっと参加していなかった ので本当に久しぶりでした。

 

コミットしないと時間が流れていくだけ。

一度ではなく何度もコミットすると宣言する

 

自分は何を望んでいるのか、どうしたいのか

実はこれを掘り下げるのがすごく苦手というか、 自分でもよくわかっていない状態だったのです。

ただ、今の現時点で、自分の体調の事もあり、 自分の体調がどういった時にどうなるかというパターンの統計を常 に取っています。

かなり気を付けていても、それでも悪くなる時があるので、 会議の中で、奈美さんが話されていた、 ルーティン化するという案は体の調子を整える面でもすごく有効だと思いました。

 

2020年の体調が悪くなった原因の一つは、 2020年に本当にこの世界のエネルギーが変わったことも原因で すが、この世界に絶望した事が大きいらしいです。

それで(潜在意識的に) 宇宙との繋がりを自ら切ってしまったらしく。

自分としては無自覚ですし、そんなつもりは全くないです💦

他にも原因はありますし上記はあくまでも2020年だけの原因の 一つなので、2021年以降現在までの原因とは全く違う理由だと思います。

 

体調が悪いと異空間言語はしゃべれなかったので、 久々にしゃべりましたが、 ぶっ飛んでる事いってるんだなと思いました(笑)

 

Vtuberというか、 そういう表現方法があるんだないう事も目から鱗でした。

全く未知のジャンルだったので、どんなものなのかとか、 今どんなソフトがあるんだろうかと調べてます。

 

それと、まずアナログ的に、目的・ コンセプトをはっきりさせることが先ですね。

いろんな意味で、まず、自分のカルテを作ってみる。

自分のカルテってなるほどなと思いました。 時間をかけて作ろうと思います。

自分が自分の人生にコミットしていなかったんだと思いました。

今だから参加できた会議だったと思います。

ZOOM会議とはいえ久しぶりに奈美さんにお逢い出来て嬉しかっ たです。

次の会議もよろしくお願いします☆

--------☽☽☽☽☽

 

Kさん、有難う御座います❣
久々にお話できて嬉しかったです!ありがとう‼

コロナ始まってから、社会/会社のルールに則って生活していた方々は、いきなり裏面飛んだ!という具合になって感覚、思考停止したかた多かったと思います。

ほぼ毎日がイレギュラー対応になっていたし、自分だけじゃなく無意識に信頼していた国とか会社とかが機能しなくなったわけですもんね。

そこの言う事さえ聞いておけば安全という概念が壊れたから、揺れてしまった方々は多かっただろうなって思います。

ここでいろいろ書いても誤解が生じそうなので、次の会議んときに伝えます(^_-)-☆

急ですが切り替えます😆さーせん!

 

Kさんの異空間言語、面白いです!

わたし的に(SpaceOpera的)ですが、宇宙語とかライトランゲージって言われる言葉って、情報の内容によって言い方が変わるなって思います。

 

自己メンテの為に話しているヒーリング的効能のモノ。

(言語的に意味はない感触、本人の脳の煤払い的、フィルター掃除、クリーニング系)

 

地球圏内(?)の隙間を拭って寄せ集めた異空間言語。

どこか遠くの大きな天体だったり、小さな天体だったりのコンタクト受信系。

おもしろ異文化系。言語的な意味というかメッセージ力あり。

 

で、kさんのも異空間言語ってこれまで何度か聞いてきたけど、体内の菌の声を代弁している時もあれば、あれ?これいつかどこかのこの時代の言葉ではないな、、、ってところからのチューニングになったりして、いろいろあるなって感想です。

だから日本語以外を代弁している別次元の実況中継みたいな時だったりw

怒りの量が多い時は身体の内部の声をスピーカーにして聞かせてるって感じw

Kさんってアンテナを使って、多種多様なモノになりかわっている状態だから、もしかしたらテレビと同じような感覚なのかも。

「系」を決めたら混線しなくてもいいかもしれないし、決めて良いってわからなかったのかもしれないし、なんの情報を入れてい良いか自分ではわからなかったからバグってしまった。というのもあるかもしれない。

いわゆる巫女すぎるタイプ。

審神者要素を強めるのも必要な気もします。

あんまりここにかくと誤解とか、ニュアンス違いってのもあるかもしれないので、ぜひ次回まとめてw

ここまで書いといてって気もしますが、長文化してくると何書いてるかわからなくなるのでこのへんで👋😆💕

 

いろいろ試してほしいです!

文明の利器を味方にした方が、生き甲斐というか、楽しみ甲斐が出てきそうだなと思います。

応援まじしますんで!( *´艸`)

 

では!感想もありがとう!!

ファイティン✊↗↗↗✨

 

f:id:spaceopera13seed:20230304151841j:image

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯