♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230305の記録

戴いた感想―

 

#ブループリントセッション

ナミさん
夜中にすいません。

先日はブループリントのセッションありがとうございました。

ブループリントを受け取る感覚でいたのが、終わるころには完全に書き換えが行われていました。
自分が思っていた感覚と違い過ぎていて、危なかったです(笑)ほんと今、教えてもらえて良かったです。
どう生きるか!の指針になったし、自分が勝手に思ってた、旧ブループリントのままでは危なかったです。

これから「生存本能」をしっかり保持するために、自分からどんどん活動して行く必要がある事、受け身ではぼんやり生きる事になる事(つまり生きていけない)を実感しました。
やってみない事には何も始まらない事も。
鍛錬が、やり続ける事がどんなに大切かも、実感しました。

自分の弱さもちゃんとしれたし、自分の特異さも、激しい強さもちゃんとしれたし。

特異な「私」を生かして、試して、鍛錬して、楽しんで生きようと思えました。

あ、体力も凄く大切だと確認出来ました。大力無いとこれからは生きれませんよね。

ブループリントのセッション、凄いです。ちゃんと受け取れますし、ちゃんと修正してもらえましたし、どうすればいいかまでのアドバイスまでも。
何より、自分を改めて確認できました。
本当にありがとうございました。

同時にspec開示書も受け取り、より、自分を知る事が出来ました。

本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

 

 

それからYouTube
楽しいし、凄いです
私、Cさんでしたが、当たり過ぎてびっくりしました。

カードもかわいい💕
ナミさんのタロットセッション凄い

冥王星土星が3月動くのですが、世の中レベルと個人レベルでどんな変化があるか?とか知りたいです。

------🌙🌙🌙🌙🌙

Hさん、有難う御座います!

ほんと合言葉は「生存本能」でしたね😆

馬力とかスタミナは必須ですよね、開拓しなおさないといけないゾーンに入り込みそうだしw最初の掘り起こしにエネルギーが必要そうです♡

お互いファイティンです↗↗↗

 

いろんな自分を試しながら、いい塩梅の自分を育ててゆけば良いんだなーって思います。

これからどんどん面白い人達と出遭って関わるチカラとか、混じる勇気ってのも必須だと思いましたよ( *´艸`)

ぜひぜひ、また報告お待ちしております♡

それとYouTube!😆ありがとう!!

リクエストも嬉しいです!

さっきまでリクエスト戴いた分を撮ってたんですが、なんと我が家のWi-Fiが飛んでたみたいで録画できてなかった😭

でもなぜか想定内というか、いずれ一回は飛ぶだろうなって覚悟があったからなんか余裕(≧▽≦)

内容は戦闘力強めの天体の話も入ってたから、あんま良くなかったのかもしれないけどw

Cだったんですね(≧▽≦)

みてくれた方々が感想送ってくれてめっちゃ笑いましたw

ありがとう!みんなたち!!

ちょっとづつ増やしていきます!

 

あとでURL貼り付けます!

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯