♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230315の記録

 

YouTube登録してから、頭の中がいろいろ記憶がごった返し。

いろいろリクエスト貰ってて、めちゃおもろかったのが「最終的にはtarotじゃなくてもいいです」と言われた事(≧▽≦)

ずっとtarotで通すつもりはなかったけど、やりながら絞ろうかなって。

と言っても、tarotの世界って改めて面白いなって思います。

やっぱ「人」専用というか。

人間界wの流れとか、pointとか。

人によって相談内容によって、視点を変えてゆけるのが面白い。

不思議。
流行るわけ、長らく愛好されるわけがわかった気がしました。

これをきっかけに、SNSの使い分けや活用方法を実験的にいろいろやってみてます。

面白いですね。

人の流れとか、注目しているモノとかが数値化されてお知らせきたり。

今までは、専門用語調べるのも面倒だったからあえてみなかった。

そこに沿うネタや、出来る事を間引きながら試してみたりw

だから、やったことないことを少しづつやっててw

現代の文明って面白いです。

使えてないからド半減してるけど。

この文明の利器と遊べるようになったら、視野も行動も興味も感動も拡がりそうです。

 

あと何より、協力的にアドヴァイス貰ったのがめっちゃ励みになってて。

自分だけの興味や視点だと、恐らくそのテーマみなかったかもしれないな、とか。

ぽろぽろって古い私の外装が剥がれたのがありました。

勝手に個性を作り上げて、逆に自分を苦しめてたなってことも発見出来たり。

有難かったです。

ほんとに有難う御座います!

これからもよろぴこ!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20230315220807j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20230315220821j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20230315220913j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20230315220849j:image

なんと例えようか。

日本語がわからない。

 

よそ様の御家の前に咲いていた椿。

変質者と間違えられなように、ささっと撮ってけーりました。

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯