♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230503の記録1

Twitterでつぶやき回数増えてくのが、なんか申し訳ない感じしてきて、ブログをTwitterみたいにしてしばらく使ってみようと思いました。

 

一回で終わるかもしれないけど。

 

f:id:spaceopera13seed:20230503135436p:image

https://vt.tiktok.com/ZS8w4Yauh/

 

テレビ見なくなって、お笑いとかもめちゃめちゃうとくなってる。

粗品さんって面白いですよね。

お笑い芸人さんなんだろうけど、なんかすごい自分丸ごとコンテンツって感じしてちょつと震えました。

 

ひとが亡くなるって話しは、極すぎて怖いけど。

感動して泣いたわ、これ。

人生とか、生きる、死ぬってコンテツ、エンタメとして表現するのめちゃ慈悲とか、壮大な愛情とか、深さとかいると思うけど。

圧巻というかw

規格違いの視座というか。

生きる、死ぬのあいだにある話し。

 

泣き笑いした🤣

 

最高ッス‼︎