♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230509の記録

♥戴いた感想—

 

奈美さん、こんばんは^ ^

先日YouTubeでアップされていた5月の周波数が、Aのビーバーを選択したら、気になっている神社⛩へ行くとスイッチが入るとの事で、今月は〇△□で北海道に行く事になり、気になっていた出生地の産土神社へ行こうと思っていたところだったので、驚きと共に背中を押してもらえた感じです👍💕
後リクエストで、木星が17日に牡牛座へ移動するみたいでその辺りのタロットチューニングとか…
💫 YouTubeで拝見出来たら✨と思いました😌
色々リクエスト多いと思いますが、1ネタとしてご検討いただけたら幸いです♪
どうぞ宜しくお願いたします
😊


 

------✦✦✦✦✦----------✦✦✦--------✦✦✦✦✦--------

Yさんありがとう!
ビーバーだったんですね!

観てくれてありがとう御座います!

確かに神社の話したような気がします。

産土北海道だったんですね('Д')。

凄いタイミングが重なって、こちらこそやった甲斐がありました👐

YouTubeしてみて思ったんですが、ああいった公開での不特定向けって面白いのかどうかわからないながらやったんですが、それぞれ感想戴いて、みんな自分にあったのを引いているんだな、って思いました。

不思議ですよね。

もちろんどれもピンとこないのもあると思うんですが、感想来た限りのを読んでると、人が持つ第一印象の信頼度というか、個々のピントの合わせ方とかほんとに面白いと思いました。

誰誰さんに向けて、ってやっていないのに、それぞれのテーマとかシンボルとかの結果報告とか聞いてると、ヒトが持つ磁力とか、聞いたり観たりすることによって場を形成させてゆくチカラと言うか。

ほんと侮ってはいけないなと思います。

驕りきったり、胡坐かくことではないけど、

必要なモノを観ようとする本能というかフォースというのか、そういったのを使って選んでみてるのかなと思いました。

個性って不思議ですw

 

木星、牡牛座の件、有難う御座います!

ちょっと調べて見てやってみます💗

ご協力ありがとう御座いました❣❣

助かります(人''▽`)

 

 

 

♥思し召しタロットマップ下1募集スタート

spaceopera13seed.hatenablog.com


☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯