♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230519の記録

#戴いた感想

 

ナミさん

朝っぱらからすみません。
YouTube見てコメント欄に感想書きたかったけど、ネタバレになるので、ここに感想書きます。
🅱️を選びました。
アンテナに引っかかることを無視しないで自分の奥底の声を聴くというのが本当にまさに〜という感じで、ここ1ヶ月くらい違和感無視したり、我慢してしたくないこと引き受けたらあれよあれよと体調を崩し無視してきたことを直視せざるをえなかったり、嫌で引き受けたことをできないことになりました。
そしてこの動画を見る直前に枝豆コーンパンを食べていたことからも鯉スピリットを選ぶのは必然だったんだなーと思いました。
そして今のそしてこれからのわたしの人生の進め方の答え合わせができました。
朝っぱらから鼻息荒くて💨すみません。

ではでは〜ハバナイスデー👋

-----✦✦✦----✦✦✦----✦✦✦-----

tさん、ありがとう!

お気遣いありがとう御座います❣

感想やら、状況やらの報告めっちゃ嬉しいです!

枝豆コーンパンっていうのがあるんですね('Д')

 

選択肢選んでた時に、鯉って滝を逆流してって龍になるって話あったな。

と思い浮かんでいました。

tさん、可愛い龍描いてましたよね('Д')✨

 

鯉って、胃袋ないからずっと食べ物を入れ続けられるらしいけど、人間ってだいたい胃袋あるから、消化できないと次の食べ物きても詰まってしまうじゃないですか。

そういったのを考えると、やっぱ消化できないモノは吐き出してしまったり、身体が毒認定してたり、消化不良起こして体外に出るまで安静にしないといけまてん。

 

食べ物も、情報も、今まで通り食べてたり、聞いてたり、聞き流せてても、急に違和感、価値観の変化によって毒認定始まる時ってありますよね。

ここ最近は、特に「今まで」と「いま」との違いってのがめっちゃ激しく顕在化してきてるなって思います(spaceopera談)

なんていうか、ちゃんと初期設定迎える時期ではないかなと。

それで残るメモリーと、残らないメモリーを自覚できる範囲で整理しながら、あとは自然に消滅していくものを見守る。

人間にできる整頓と、自然とか時間によって変わっていくものってあると思うので、自覚できているものがあれば、それを決行、決断、仕切りなおしたり、けじめとして自分で感謝したり、労ったりするのがいいなと思います!

 

tさん、登竜門はいっちゃいましたね(^_-)-☆

いつもありがとう御座いますッ‼

 

 

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=334ayevf

公式のラインアカウント作りました↑

もしよかったら登録宜しくお願い致します❣️

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯