♠SpaceOpera 的視点ノ語り場

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

とつきとうか

✦--------------------------------
*spaceopera10月の活動
*spaceopera ホームページ
-----------------------------------✦

撃沈モードです。

眠すぎて、眠すぎて一仕事を終えたらガクッと寝てしまっています。

ちょっと深刻になったので(笑)

この時期なんだろうなと推測してみました。

 

わたしは8月生まれなので、恐らく母のお腹に宿ったのは10月頭あたりくらい。

この時期が着床時期。

人間として一番奥の記憶であってカオス期(笑)

夢心地というか、仕事の集中が切れたら大げさに言えば、

視界も身体もホワイトノイズのようになっています。

 

以前、知り合いからホワイトノイズ、ピンクノイズというCDを戴いたんです。

そのCDがどこへいったかは不明(´;ω;`)

また聞きたい。

 

各々違うのかもしれませんが。

ヒトは一過程終えると、また新たに進化形成の手順をとって、

身体と意識体と記憶の再製造、再創造に入って往く。

また同じ身体で何度も生まれなおしながら、新しい道をつくっているようだ。

始めの一歩、歩きだしはとても重力が大きく観じてしまう。

道なき道を各々が手掛けて往く。

 

スケールの違い、人体の扱い方の違い、容量の違いや、手順の違い。
今までとは違った味わい方が始まっているように想います。

 

以前に従わず、今受け取っている感覚や環境に応じながら新鮮な動きを。

馴染みのないやりかただけど、懐かしい感覚は浮上してくると想います。

 

身体には馴染みのない世界が始まっている。

身体は次なる余波を受け、活動して居ます。f:id:spaceopera13seed:20171009205003j:image

まいちゃんから戴いたリボンの騎士

やっぱり可愛いですね手塚治虫さんの描くモノは、

絵と聡明な志がセットのような気がします。

 

f:id:spaceopera13seed:20171009205007j:image

 メニュー表を訂正しております。

一部の価格もいじって居ます。