♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月の周波数

土偶メール便、ありがとうございます! 現在50強依頼戴いておりまして、41基完成しましたw 単位が基で合っているかわからないけど。 締め切りが今日までとなっております。 お申込み忘れてたーとありましたら、ぜひ! 今回、何かピンとの合い方が面白かった…

20230629の記録

~~~~~~★★★~~~~~~~ 6月29日 gate#174 次元が変わったことを実感できる日。 五感が冴え渡り、自分の周波数に変化が起きたことを味わう日。 世界が鮮明に見えるので、今までとは違う道のような気がする。 同じ道でも、確実にステージが変わってい…

20230628の記録2

▲頂いた感想 奈美さん、こんにちは^ ^お久しぶりです☆土偶メール便、好評ですね!皆さん個性的でインスタを見ていて楽しいです😄 5月木星牡牛座入りのYouTubeアップありがとうございました!感想遅れてしまいましたが、まとまってきたのでシェア致します✨ 5月…

20230628の記録

~~~~~~★★★~~~~~~~ 6月28日 gate#168 歩んできた道に思いをはせる日。 静まり返った夜更けに星空を見上げ、辿ってきた航路に思いを馳せる時。 今この惑星にいる人もいない人も、自分に縁の深い人々を思い起こし、時を超え、場所を超えて、感謝…

0230623の記録

公式LINEでやろうと思ったら、今月の容量なしでした。 こちらに⤵︎ ︎ 2023年半分超えましたね𑁍︎·͜· いろいろな答え合わせや、これまでとこらからの指針や調整を兼ね、宇宙船会議のクーポン作成しました! よろしければご利用ください。 あなたの宇宙船?本体…

20230620の記録

この間「地球へ」を見てきました。 リクエストが多いものを、再上映してくれるシステムだそうです。 映画を見て気が付いたのは、わたし一話しか読んだことがなかった。 と、いうこと。 物語のさわりのさわりくらいしか知らなかった。 途中、普通の宇宙戦争的…

20230610の記録

土偶メール便、お申込みありがとうございます! 感想もいっぱい戴いて、めっちゃうれしい限りです! こっちに感想アップしようと思ったんですが、けっこう来てたので何か間に合わず。 おいおいアップさせて貰おうと思っています! ありがとうございました! …

2023年6月の周波数

2023年6月の周波数 Deepimpactな6月。 長期的な計画や、長年動かせなかった部分が動き始める時期。 一気にゲートが開き始めるような時でもあり、各々のステージや、居場所、ポジション獲得など、幻想だったモノが現実化に向けて動き始めてゆくようです。 夢…