♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戴いた感想 ぬり絵編その3

Space Opera - spaceopera ページ! こんばんは!! 奈美さん、昨日は塗り絵ワークショップ、ありがとうございました!! どんな感じなんだろうとワクワクする気持ちと上手くやれるかなというドキドキ感とでスタートしたんですが、あれこれ考えながら塗って…

戴いた感想 ぬり絵編その2

Space Opera - spaceopera ページ! こんばんは。ワークショップありがとうございました!塗り絵で色々なことがわかるんですね。まず家にあった色鉛筆、色が薄くて塗りづらそうでいまいちだなーと思ったのですが、「それなりにできるから問題ない。むしろこ…

戴いた感想 ワークショップ編

Space Opera - spaceopera ページ! なみさん 今日はありがとうございました! 仕事を辞めたとき「そろそろ毎年ニートになるのやめたいな」と思いました笑 これから個人で仕事をしていこうという決心がついた中で何をしていこうか、どこから手をつけようかと…

孤高力

Space Opera - spaceopera ページ! 今日はzoomにて塗り絵ワークショップでした。 図案は自作なのですが、記憶や細胞に働きかける信号をえがいてみました。 総合的に「?」な図案(笑) zoomでも皆さんの色使いや細かい重ね塗り、グラデーションなどはっきりと…

よろずよし

Space Opera - spaceopera ページ! 柴又に行っておみくじ引いたら「よろずよし」だった(笑) なんかイイ言い方。 吉と書いてあったけど「よろずよし」の方がなんか晴れ晴れする。 前にspaceopera lab.でどんな事に価値を置いているか、というような話を参加…

20201120

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は懐かしさが混合された日だった。 かと言ってなんてことはない普通の日。 湿気と風の音で風の又三郎を想いだしたので、あれをよく観ていた時期と重なったのかもしれない。 最近savepoint通して、新規の方が個人セッ…

断末魔の夢

Space Opera - spaceopera ページ! 今日はリアルな断末魔の夢で目が覚めました。 これはしっかりと観たいと想っていた夢のシーン。 どこかに帰るつもりで居たけれど、なんらかの手違いで探し物をしていたわたし。 探し物を終えて待合所に入ると、中に居たヒ…

覚えていない夢は何処へ

Space Opera - spaceopera ページ! 最近Twitterを観る機会や使う機会が増えました。 そこでミヒャエル・エンデのボットをフォローしてる。 その中で「一度見られた夢は無に帰すということはない。だが、それを見た人間が覚えていない夢はどこへゆくのか?こ…

棘が落ちて葉になってた。

Space Opera - spaceopera ページ! ようやく現代ヴァージョンに戻りつつあります。 帰省していると何故か竜宮城に行っていたかのようなモード。 自覚のない想い出みたいなモノもわんさかあるので、メンタルの再構築がこっちに戻ってから数日かかります(笑) …

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ! #spaceopera会議 ナミさん 今日はありがとうございました! 今回のセッションで少し立ち止まって振り返ると、見えていなかった部分や、避けていて結構拾い忘れたものがあったんだな~って気付かせて頂きました 今回のセ…

業務連絡

✦業務連絡✦ 本日19:05で申し込み戴きました I・Wさま。 savepointセットのご依頼承りましたが、メールがエラーで戻ってきてしまいます❣ FBのメッセンジャーでも構いませんご連絡宜しくお願い致します❣

2020年11月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ! savepoint2021お申込み下さった方々❣ 受領メールが届いていない方が居られましたら、お手数ですがご一報お願い致します! 帰省中とあって返信ができてなかった方も居られましたm(_ _)m 宜しくお願い致します!! ※チュー…

今日はありがとうございました!!

今日は長崎でワークショップを開催しました!!space opera的塗り絵ワークショップ。 絵柄は自分で起こしてみました! 大変な状況下のなか、ほんとにありがとうございました!!換気と消毒を行いながら進めてゆけました!!ありがとうございます 色塗りなが…